証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ(古い)14717件目 / 全15408件(新しい)次へ »

かぶとむし

A3955319c 

かぶとむし 2008年07月30日


カブトムシもカラスの襲撃を縫ってえさにありつけました。この木の下にはカブトムシの頭がいっぱい転がっています。このカブトムシももう直ぐ食べられるのでしょうか?周りには蜂もいますので安全なんでしょうか?
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    かぶとむし
登録日時:2008/07/30(19:50)

通報する

このブログへのコメント

1~10件 / 全10件

  • 通報する

    2008/07/30(20:11)
    こんばんは。

    カブトムシはここ何年も見ていませんが、デパートで見かけるくらいです。一匹1,000円もするかも。
    食べられたら、昼飯代くらいうきますね。
  • 通報する

    2008/07/30(20:21)
    ぽち太郎さん   こんばんは。

    匂いのするとこにいますから、どこにいるか直ぐわかります。

    昼間でこんな風ですから9時ごろいったらすごいでしょうね。
  • 通報する

    2008/07/30(20:24)
    yoc1234さん、お疲れ様です。
    うわぁ、子供が見たら大喜びですよ!この木はクヌギですか?私はクワガタ派です。あっ、どうでもいいか・・・
    蜜を塗って早朝行ったら商売になりそうですね!
  • 通報する

    2008/07/30(21:23)
    2太郎1姫さん   こんばんは。

    夕方歩いていたらいました。蜂がいますからあぶないです。

    クワガタはもう終わりです、これからはカブトムシの時期です。
    自分でにおいでどこにさなぎがいるか当てて掘り出せばいいです。
    昼の好きなときに行けばいくらでも取れます。
  • 通報する

    2008/07/30(21:42)
    こんばんは

    最近トイザラスで見ました。。なんだか木の上では最近見ないのに不思議な感覚に陥りますね。。お店のは養殖かな??そのうち産地偽装とか出るかもしれませんねww
  • 通報する

    2008/07/30(21:50)
    lalala1115さん   こんばんは。

    ほとんど養殖でしょうね、コナラの木を切っておいておけば3年後には自然にクワガタがそのあとぼろぼろになるとカブトムシが出てきます。最近は公園に結構います。
  • 通報する

    2008/07/30(22:21)
    こんばんは!

    カブトムシ、クワガタ、小さい頃はくぬぎの木に一杯いたけど最近全く見受けません。

    時々外灯の照明に飛んで来たりします。

    スイカを外に放っておいたら来たときもありました。
    いずれにしても珍しい昆虫に成りました。
  • 通報する

    2008/07/30(22:48)
    ss333さん   こんばんは。

    そうですね、それでも北陸自動車道などを走ると結構サービスエリアによってきています。光に反応します。あさ玄関に結構転がっています。みんな関心がないだけです。株の儲かる秘訣も似ていますね。
  • 通報する

    2008/07/31(00:26)
    yoc1234さん、こんばんは。昼間は失礼しました。
    カブトムシ、私も今年はまだ見てませんね~。あ、近くのデパートでヘラクレス展っ書いてたなぁ。
    カラスの襲撃はかわいそう。カラスといえば、人間に攻撃されて、軍団で反撃に来てたのを見たことがあり、それ以来、私はあまり目を合わさないようにしてます(笑)。(*'-')ノ~*
  • 通報する

    2008/07/31(06:51)
    Zephyrさん   おはようございます。

    ヘラクレス昔は絵本の中の話だけでした。

    こうやって自分で手に取れるようになるとは変わりました。

    カラスも集団でいるのを写真を撮ろうといっても逃げます。

    用心深く、頭がいいです。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+12.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

76.1 23.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

114.26

▲ +1.12

ユーロ/円

122.24

▲ +2.35

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ