短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1775件目 / 全4172件次へ »
ブログ

3月20日(日)勝手に日経平均株価上下週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間上下予想です。


22↑23↑24↑25↓


◆22日は、海外市場の大幅高を受けて、大反発ぅ。
◆23日は、小幅続伸。
◆24日は、もう一丁。
◆25日は、反動安。


日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。


以上です。

16件のコメントがあります
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/20 08:13
    おはようございます。おっ、今週は3日連続で続伸ですか。4日続落の後の3日続伸……。
    どうしても両極端相場なんですよね。
    だからといってそんなズドンとかドカーンとか驚く程の変動も無いのもそうなんですけどね。
    なんか今年の相場は何がしたいのか解らない>短期決戦さん
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/3/20 08:16
    おはようございます。
    景気いい予想ですね~。
    そのぐらい景気いい話が欲しいところです

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/20 08:44

    ビーナス大好きさん、おはよう
    なんか先週は売られまくってましたからね。
    円安に振れるとともに株高を予想します。


    RODEMU2015さん、おはよう
    アベノミクスも終わりだー、とか、言われていますが、
    アベクロコンビが、何とかするでしょう。
    何とかしてほしい。

  • イメージ
    短期決戦さんおはようございます!

    今週の金曜日に株を買う予定で考えてます。

    すぐに手放す予定ですけどね。

    短期決戦さんのアドバイス通りに22日はドル円の買いで攻めますよ!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/20 09:04
    松岡政也さん、おはよう
    土曜の朝、為替は、
    高値から反落して嫌な感じで終わりましたけどね。
    火曜は円安だと思っております。
    違ったら、ごめんねー。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/20 09:59
    アベノミクスは失敗に近い形で終わったが
    クロダミクスは終わってないって話しですか?(笑)>短期決戦さん
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/20 10:14
    ビーナス大好きさん
    アベノミクスも失敗じゃないですよ。
    株価8千円が2万円になったのですから。
    黒田さんの果てしなき挑戦は続くでしょう。
  • イメージ

    おはようです。

    先週の金曜の下げはきつかったです、戻し上げ来るかと思っていたんですけどね。今週は週末天で予想してますが、また終わりで下がるのかな?

    アベミクは大成功ですよね、ただ買い時を間違うから損したように思うだけで2013年から大きく上がりましたからねぇ。

    FFはまだ持ってはるのかな?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/20 12:13
    POIO.COMさん、こんにちは
    FFは、一度手放した後、売ったり買ったりしてます。
    アベノミクスで資産を何倍にも増やした人がいますからね。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/20 12:52
    こんにちは。うーん、2013年は勉強中でしたから私は恩恵を受けられなかったですね。>短期決戦さん
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/3/20 12:57

    こんにちわ短期決戦さん


    3連続うむむ良い感じ買い3月18してる


    情報料は15円でいいですか??

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/20 13:54

    ビーナス大好きさん
    2013年ですか。
    私は、2013年より2014年の方がすごかったです。
    ドル円が、110円から120円に一気に行きましたからね。


    マイルド。さん、こんにちは
    情報料は、いりません。
    コメントしてくれるだけでありがたいです。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/20 14:01
    あ~、本当に今年に入って出戻りしたので今年に入るまでお金を貯めるのと同時にどれを買ったら当たりやすいかなとかある程度当たりを付けて入ったので全く恩恵を受けられなかったですね。>短期決戦さん
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/20 14:12
    ビーナス大好きさん
    株は、始めるタイミングによって、
    儲かったり損したりするものです。
    20年やって、やっと、わかる感じです。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/20 17:35
    いやぁ、昔はやってたんですけどね。
    マイカルが紙くずになっちゃって凄いショックを受けてそれから立て直してきたので、なかなか大変でしたよ。>短期決戦さん
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/20 18:52
    ビーナス大好きさん、こんばんは
    そうなんですか。
    苦労してきたのですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。