短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1777件目 / 全4172件次へ »
ブログ

120ドル高ですか。ダウが上がり続けている。

120ドル高ですか。

ダウが上がり続けている。

ドル円は、111.55です。

なんだろうね。

アメリカも中国も上げています。

日本だけ下げている状態です。

これは嫌な感じがしますね。

まあ、少し円安に動きましたが、

115円台回復しないと、

お先真っ暗です。

アベノミクスは、買いじゃなかったのか、安倍さん。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2016/3/19 09:03

    おはようございます。


    最近の為替の動き面白くないですね。


    じっと見る機会が少なかったのですが、評価損が増えています。


    連休後を期待しています。


    いい休日を!!

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/19 10:44
    ローズさん、こんにちは
    110円割れに挑戦していたのです。
    それで小動きだったかと思います。
    少し円安に戻したので、
    週明けどうでしょうか。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/3/19 11:42
    こんにちは。
    為替をどうにかしないとですね。
    何らかの対策を打ってくるとは思うのですが、マイナス金利でも結局、円高。
    アベノミクスは一旦おしまいでしょうか。

    ただ、アメリカの利上げ見送り後の反応を見ると、
    徐々に円安になるかと。日経がまだまだ下がるなら買い転換の予定です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/19 12:25
    マジック喫茶さん、こんにちは
    ちょっとドル円が120円まで戻るのは考えにくいですね。
    円安になっても115円まででしょう。
    そうすると株価も頭を押さえられて、
    何かのきっかけに下へ行ってしまうのではないでしょうか。
    新アメリカ大統領の失策が怖いです。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/3/19 18:13
    トランプリスクは否めませんね。
    短期ではあの主張はうなずけますが、そのうち孤立ですよ。
    よく考えてから投票して欲しいものです。

    為替は確かに115円がいいとこですかね。
    正直、日経も為替もよくわかりませんが、マザーズは高いような。
    債券は高いのに… 
    リスクを取りたいのか回避したいのか?
    大口は債券に流れ、個人は新興に流れって感じですか。
    マザーズのETFでも売っときますか。個人中心だと崩れた時が悲惨です。



  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/19 19:02
    マジック喫茶さん
    アメリカの狂気の部分が垣間見えます。
    4月から、どうなるかですね。
    4月の第一週から荒れそうです。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/3/19 20:30
    こんばんは♫

    最近は連日日経先物が夜下げているので全体的に日本株だけ下落傾向になっていますね

    ダウが上げても日経先物は下げていたりするのは為替の影響が大きいのでしょうね

    アベノミクスのメッキが剥がれてここぞとばかりに外国勢に売り込まれている気がします

    もっと政権と日銀にしっかりして欲しいところです(^_^;)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/20 05:50
    にゃいたさん、おはよう
    なんで夜間で先物が下げるのでしょうね。
    確かに、ドル円が円高に振れるからなのですが、
    なんで円高に振れるのでしょうね。
    外国人投資家が売っているとだけしかわからないです。
    アベノミクス相場を作ったのも、
    外国人投資家の買いでした。
    そしたら、アベノミクスをつぶすのも外国人投資家ですね。
    買ったら、いつかは売る。しようがないことです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。