短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1778件目 / 全4172件次へ »
ブログ

211円安ですか。あれー、思ったほど下がらないね。

211円安ですか。

あれー、思ったほど下がらないね。

ドル円は、111.28です。

マザーズは、6ポイント上げてるし。

4日続落だけど、底堅い感じです。

アカツキは、重いね。

ヒロセ通商は、そんなもんかという感じ。

グローバルグループは、初値が高すぎた。

アイドマは、ひどすぎ。

フェニックスバイオが張り付くとはね。

なんかたくさん上場してきたね。

忙しくて疲れた。

ドル円は、110円が突破できず岩盤のように底堅い。

15件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんばんは。

    思ったより下げないなと僕も思いました。

    ボラが低下が原因でしょうか?

    ドル円は110円を下回れば介入する可能性が高くなると聞いたことがあります。

    ひとまずレンジかな?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/18 17:54
    松岡政也さん、こんばんは
    ボラ低下ですか。
    介入ですか。
    簡単に、110円なんて割れそうですけどね。
  • イメージ
    そうなんですかw

    1発ではいかずに、レンジになり2発3発で行くシナリオを考えてました。

    個人的にはレンジを下抜けて110円割れかと!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/18 18:44
    松岡政也さん
    もうすでに、110円は、射程圏内です。
    戻るかもしれないけど、
    するする行きそうですよ。
  • イメージ
    売りの方が好きなので楽しみです(///∇///)
    (ポジションを持つ時間が少ないので)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/18 19:25
    松岡政也さん
    ところで、楽天FXの強制ロスカットの話、知ってますか?
    楽天FXのドル円が、20時46分に、103.335円から118.374円まで、
    スプレッドが開いたそうです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/18 19:58
    松岡政也さん
    ちなみに、22日の火曜日は、
    大反発して上げると思っているので、
    円安になる予定です。
    ショートするとやられます。
  • イメージ
    短期決戦さん(^_^ゞです。

    9:00~の日本勢プロトレーダーの様子を見たあと買いポジションしますよ!ヽ(・∀・)ノ
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/18 23:35
    こんばんは。円安といってもそんなには振れないと思いますよ。1円50銭も行けば良い方じゃないですか?>短期決戦さん
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/3/19 00:54
    短期決戦さん、こんばんは
    こっからショートは確かに危険ですね。
    為替以外はかなり落ち着いてきてますし。原油とかも。
    ここまで円高に振れるのは何でですかね。

    アカツキは盛大にやらかしてますね。大量当選しなくて良かったです。
    野村✖️ゲーム株は禁断の組み合わせですか。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/19 04:28

    松岡政也さん、おはよう
    ロングが正解!


    ビーナス大好きさん、おはよう
    1円50線ですか。
    それは円安すぎかと。


    マジック喫茶さん、おはよう
    円高に振れているのは、
    外国人投資家が過去最大の売り越しを
    しているのと関係しているのではないでしょうか?
    ドルを売って円を買う動きが加速しています。
    アカツキは、株数が多いんですね。

  • イメージ
    円高になりにくいということは、日本株は来週は買いですね。

    状況を確認してから試しに買ってみようと思います。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/19 08:27
    松岡政也さん、おはよう
    円高になりにくくて、
    株価も下がらないだろうと思ったら、
    そうでもなくて予想以上に下げます。
    試しに買うのは問題ないです。
    でも、今は、全力で買うタイミングではないでしょう。
  • イメージ
    おはようございます(*≧∀≦*)

    日経平均が横ばい若しくは少し下がる程度であれば、前向きに買ってみます!

    いつも相談にのって頂きありがとうございます(^-^)v
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/19 09:00
    松岡政也さん
    いえいえ、こちらこそ。
    質問に答えることによって、
    気づくこともありますから、
    お互い様ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。