短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1779件目 / 全4172件次へ »
ブログ

38円安ですか。(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ポイッ

38円安ですか。

(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ポイッ

ドル円は、112.09です。

そうなるなら、朝一で売りたかった。

全部、売りました。

数銘柄、カスは残りましたが、

ほぼ全部売ったといっていいでしょう。

(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ポイッポーイです。

さらに円高に行ったので、

日経平均株価がマイナスになったのは、

しょうがないとして、

新興市場、特に、マザーズが20ポイント下げたのが、

きっかけになりました。

たかが20ポイントですが、

新興市場は、ずっと上げ続けてきたので、

そろそろ天井かと思いました。

いえ、最近、金曜日は下げて、月曜日は上げます。

またそのパターンかとは思いましたが、

利確するにはいいタイミングだったでしょう。

ごちです。

18件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/3/17 16:03
    ここで売りでしたか。利確おめでとうございます~

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/17 16:10
    RODEMU2015さん、こんにちは
    ほんとは、4月1日まで持っておく予定でしたが、
    少し早まりました。
    あの高値からの300円下げはきついです。
    利確してとりあえず一安心です。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/3/17 16:37
    すごいナイヤガラになってますものね~そりゃ逃げたくなりますよね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/17 16:49
    RODEMU2015さん
    びびりましたw
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    短期決戦さんはポジショニング解消しましたか。

    僕は日本株買うかは本当に悩みます(^_^;)

    相場が安定してこないとテクニカルは通用しないので。

    真剣に考えますよww。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/3/17 17:42

    こんにちわ


    短期決戦さん下げると意外と上がりません??私へそまがり1号?


    これは怪しく感じる

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/17 18:48

    松岡政也さん、こんばんは
    新興市場が下げそうなので売りました。
    どうなるでしょうか。


    マイルド。さん、こんばんは
    この下げはいつもと違うと感じたので、
    逃げました。
    変なところで買うと、痛い目にあいますよ。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/17 19:08
    こんばんは。利確おめでとうございます。
    確かに今日の朝一で売れれば強かったですよね。>短期決戦さん

    うーん、日本株を買うという事ですが、まずどの株価を買うかそして重要なのは期間ですよ。
    短期ならば解りませんが、中期なら今年は辞めた方が良いですよ。
    そして、長期ならどれ位待てるかです。私みたいに○年後に売ります。なら今年が買い時です。
    ですから、松岡さんが年間単位の取引を希望しているなら今年はどんな株価買ったって○年後にはちゃんと利益は出ますよ。つまり、投資のスタイルによって十人十色の投資の仕方が有りますからその辺を考えて取引をするのであれば、アドバイス位は出来ますよ。
    投資のスタイルは様々ですからアドバイス出来る時と出来ない時は有りますが>松岡さん
  • イメージ
    短期決戦さん、海外勢が日本株を10週連続売り越し見たいですね。

    何かしら起こっても不思議ではないです!(^_^;)
  • イメージ
    ビーナスさんこんばんは。

    コメントありがとうございました。

    僕は短期で3日~1週間は保有したい銘柄があって、悩み中です。

    レバレッジを3倍まで引き上げて取引しようと思っているんですよね。

    イベント投資で稼ごうかとww
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/17 19:18

    ビーナス大好きさん、こんばんは
    朝一、売ればね。後の祭りです。
    明日が見ものです。


    松岡政也さん
    いや~、急速にドル円が円高に落ちていきます。
    暴落警報発令です。ガクブル

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/17 19:25
    短期なら是非短期決戦さんにご教授頂いて下さい。ww私は短期向きじゃあありませんので>松岡さん

    でも、今売っちゃうと配当の権利落ちじゃないですか?>短期決戦さん
  • イメージ
    ビーナスさん、短期決戦さん(^_^ゞです!

    短期決戦さんにアドバイス既にもらっています!

    直前で決断します(≧∀≦)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/17 20:03

    ビーナス大好きさん
    配当は、いりません。
    それ以上に、利益が出ています。
    権利落ちしたら、配当以上に下げます。


    松岡政也さん
    健闘を祈ります。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/17 20:09
    あ~、それならやっぱり短期決戦さんのサイクルは早いですわ。
    素晴らしい(笑)>短期決戦さん

    まあ、長期の場合は私に言ってくれれば相談位には乗りますよ。>松岡さん
  • イメージ
    ビーナスさんありがとうございます(≧∀≦)
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/3/18 01:23
    短期決戦さん、こんばんは
    後場はいじれなかったのでマザーズ暴落で
    持ち株ほとんどがやられました。(´・ω・`)

    奇跡的なタイミングで日経ベアを買っていたので、どうにかなりそうです。
    何か不吉な予感がしました。ここまでドンピシャだと怖いです。

    このドル円でこの日経平均。高すぎやしませんか?どうでしょう?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/18 03:19
    マジック喫茶さん、おはよう
    マザーズ暴落しましたよね。
    嫌なサインです。
    ドル円が戻らないのも気になります。
    注意報発令中です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。