とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ153件目 / 全184件次へ »
ブログ

夏。

朝すっごい雨降ってました。
昼はモワーッとしてました。
夜は雲の動きがすっごい速かったです。
ごはんは冷麺でした。

ひたすら夏を感じました。
冬が待ち遠しいです。
ちょっと切ない気分。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    monoralさん
    2007/8/2 23:17
    今日はほんと豪雨と
    猛暑で身体がへばりました;

    いいですね、冷麺!
    そういう私は素麵でした(笑)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/8/3 18:47
    え!私は冷やし中華でした。
    夏はどうしても冷たいものに走ってしまします。

    夏が来ると冬が待ち遠しくなり、冬になると夏が待ち遠しくなってしまうナナロクです!
    でも夏が好き!
  • イメージ
    私も冷やし中華(コンビニ)
    明日は素麺かなぁ、、、
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/3 19:36
    monoralさん・ナナロクさん・ウィルキンソンさん

    まったくもって暑いですねぇ・・
    素麺→ひやむぎ→冷やし中華→素麺→冷麺→素麺
    そんな感じですよね・・
    アヂィ(-^-

    そのうち蒸発してなくなっちゃうかもです。
    皆様も気をつけてください。
  • イメージ
    桃さん
    2007/8/3 19:49
    私も冷やし中華でした。

    今日はビール→ビール→ビール  かな


    太りそう・・
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/3 19:56
    桃さん

    あはっ。

    あたしもビールは欠かしません!
    その次 焼酎といきたいところですが・・・
    最近我慢してます。
  • イメージ
    今日も夏な感じの日曜日ですよー(^_^)/
    そうなんですよね。
    冷たいものが食べたくなっちゃうんですけど。。。
    ビールも冷麺最近は我慢です。。。

    なんかさらに暑くなりそうな気がして。
    (^^ゞ
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/6 10:30
    みやまなさん

    最近の暑さにはびっくりデス。
    昨日は夕立でさらに 夏 を感じました♪
  • イメージ
    ひなさん
    2007/8/6 19:07
    うだる様な暑さに夏を感じてるひなです
    とろちゃんみたいな感性が欲しいデス…
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/7 09:46
    ひなさん

    時として超自然派に変身です、とろ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。