I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2136件目 / 全4605件次へ »
ブログ

腰のレントゲンの結果

3e842c491  

腰が痛いのでレントゲンを受けたが、数人が待っていたので待合のイスで


待っていると会話してた人が健康診断ですかと聞かれたので「まぁ、そんなとこです」と


答えていたら私も●●会社にやっと就職出来ましたもので健康診断を提出する為です。と


聞かされました。入社には健康診断が必須な事は解っていますが仲間と思われているらしい


そう見えたのかと帰り際のその人を見つめて頑張んべやと心で応援しました。


そして近くの喫茶店に行ってマスターに話すとマスターはニコニコ聞いていつものコーヒーを


出してくれました。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2016/3/15 22:15

    こんばんは。


    会社の費用で健康診断してくれないのでしょうか?


    私が入った外資では、筆記試験と2回の面接で受かった人だけ会社指定の医師のところに行かされ、問題がなければ採用でした。


    腰の痛みには、トラムセットが効きますよ。

    1日4錠まで。


    トラムセットなら、ペインクリニックに行けば簡単にだしてくれます。




  • イメージ

    こんばんは、nyajyaraさん。

    健康診断を提出する方は書類貰ってましたので会社持ちだったのでは・・

    トラムセットですか、今度詳しく聞いてみます。

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/3/16 02:18

    こんばんは。


    「腰が痛いのでレントゲンを受けたが」

    体に不調がありますと辛いですね。

    私は先日首が痛んで困りました(汗)


    レントゲン検査の結果は大丈夫だったのでしょうね?(^^)


  • イメージ
    こんにちは、ちこさん。おお、ちこさんも痛んでレントゲンを
    撮られたのでしょうか、私は健康診断と間違われてしまいました。
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/3/17 02:32

    こんばんは。


    「おお、ちこさんも痛んでレントゲンを
    撮られたのでしょうか」

    あはは!

    レントゲンは撮っておりません。

    私はみん株のフレンドさまに教えていただいたユーチューブを見て治しました(^^)


  • イメージ

    ちこさん、こんにちは。

    そうでしたか、私の勘違いだった様ですね。

    しかしちこさんの首が治って良かったと思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。