イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ127件目 / 全331件次へ »
ブログ

雷雨すごすぎワロタwwwww

さっき家に帰って来たんですけど、途中ものすごい雷雨でめちゃくちゃ濡れました。さっきの日記でプールいきてーとか書いたからかな…

降り始めの頃にコンビ二で傘買えば良かったんですけど、だいじょぶだろとタカをくくっていたらだんだん強くなって来て、もう、走ったり雨宿りするのも情けなくなって途中から開き直って胸を張りノシノシと歩いて来ました!イメージ的にはこの試合の安生選手の入場 http://jp.youtube.com/watch?v=03GYJ-4kzfY ニコニコなら音も入ってます(ジュリアナ!) http://www.nicovideo.jp/watch/1215791593

最後の方はもうホントどうでも良くなってこんな感じでした http://jp.youtube.com/watch?v=o_bGZ4ohjDE&feature=related

いや~、なかなか良い体験でしたよ…

そう言えばさっきの日記の新興不動産監視銘柄にスターマイカと船井財産コンサルタンツを追加しようと思います。どちらも中古マンション、富裕層向けとニッチなところを付いてるので面白いかなと思いました。財務等も調べてみてからPicks書いてみようと思います。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/29 21:52
    こんばんは。^^

    驟雨すごかったねぃ。
    まだ稲妻がピカってるよ(笑

    風邪をひかないようにしてくださいねぃ♪
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/29 22:03
    >シノっちさん

    こんばんは。恥ずかしながら「驟雨」って言葉初めて知りました!一つ賢くなれましたね!

    フレンズの方の日記で雷凄かった的なのがあって、「大変だな~」とは思ってたんですけど、こっちにも来るとは… なんか雨浴びたら疲れちゃったので今日はゆっくりお風呂入って早めに寝ようと思います。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/7/29 22:10
    こんばんは^^

    雷はヤですがたまには雨が欲しいです…
    夕立が降った後って気持ちが良いんですよねぇ。
    もちろん自分が濡れない事前提ですが…^^

     >ジュリアナ!
    あぁこの曲だぁ!!  
    なんか画面左下に「ステレオ」ってマークが出てるし(^_^)

    Underworld…
    この映像は良いですねぇ。…開き直り加減が^^
    私はイギリスロックバンドって好きです。
    エレクトリックもパンクもビートルズも…
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/29 22:39
    >Tanpanさん

    こんばんは。夕立の後のコンクリートの臭いとか好きなんですけど、今日のはそんな事言ってるようなレベルじゃなかったです…

    ジュリアナの曲、かっこいいですね!長州さんの入場シーンもやっぱかっこいいですし! ステレオのひよこはいつの間にか見なくなりましたしブラウン管のテレビもそのうちなくなっちゃうしで、時代の移り変わりってやつですねー。

    UKって響きがもうオシャレなので僕はちょっと身構えてしまうんですけど、Underworldはトレインスポッティングって映画見てから好きになってちょいちょい聴いてます!
  • イメージ
    匿名敗者の会さん
    2008/7/29 22:57
    特殊な気象現象だったらしいですね。昨日の豪雨&突風&落雷。暴落の前触れ?
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/7/30 00:27
    イカのおすしさん、こんばんは。
    こちらも雷雨すごすぎワロタwwwww。
    youtube見ましたよ。そうそう、そんな感じ(^^/・・・ってさすがに、そこまで行きませんけど(笑)。
    私も家に帰るまで、びしょ濡れ。光と雷音の差を測りつつダッシュで帰りました。で、無事家に着いたものの、雷が近くに落ちるわ、電圧一瞬落ちて、データ処理中のデスクトップ切れるわ(ノートはバッテリーあるから安心♪デスクトップにもつければいいのに)で、まさにすごすぎ。今日も雷さん鳴ってましたよ。でも、暑さが少し和らいだ間が♪です(地域規模の打ち水みたいなもんですか)。話はかわりますが、新興不動産でドバイに注力してますってないですか?(しつこい?)。ではでは(*'-')ノ~*
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/30 00:38
    >匿名敗者の会さん

    こんばんは。特殊な気象現象だったんですかー。なんか得した気分かもです!暴落の前触れじゃなきゃ良いんですけどね…

    >Zephyrさん

    こんばんは。びしょ濡れだったのは僕くらいなものだと思ってましたよー。みんな傘指したり雨宿りしてましたもん。

    ドバイに注力してるところは今のところ聞かないですね~。ドバイからお金出してもらってるところはあったりします。でもドバイはバブルッぽさ満点でなんか怖いですよ~。中東に建機売ってるところでも空売りしてみようかと思ってますもん。
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/7/30 01:17
    UnderworldのRezを、携帯の着信音にしてます!
    ピコピコして格好良い!

    ドバイ、大丈夫ですかね~。あんなにハコだけ作って、誰が使うんだかって感じです。不動産買ってる人の8割が投資目的って、おかしいですよ。そもそも日本の個人投資家が群がりだしている時点で、死亡フラグが・・・
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/30 17:11
    >NGTNさん

    こんにちは、Rezはかっこいいですね~。電気グルーヴの虹も同じような感じの曲で僕は好きです!!

    ドバイはどうなんですかね、砂上の楼閣なんて言われてましたけど… ちょっと慎重になってみるべきところだと思います。観光には行ってみたいですけどね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。