短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1796件目 / 全4172件次へ »
ブログ

103円安ですか。あら、下げから始まった。

103円安ですか。

あら、下げから始まった。

ドル円は、113.65です。

なんか、FXが調子悪いなあ~、と、思っていたら、

下げなんですね。

ずっと買い向かっていたのでマイナスです。

あっ、途中は、売ったり買ったりしてましたけどね。

一時、マイナス5千円まで回復したのですが、

再び、マイナス1万4千円です。

欧州タイムで取り返せるか?

下げから始まる雨の月曜日。

相場も、しけってやがる。

17件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    月曜日はあまり相場が動かないですね。

    短期決戦のポジションが+になることを祈ります
    (。・_・。)ノ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/7 16:07
    松岡政也さん、こんにちは
    方向感がないですね。
    月曜日だからでしょうか。
    様子を見ることにします。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/3/7 16:35

    短期決戦さん


    こんにちわハンドルネ~ムからひんと得て敢えて今日から超短期売買開始


    試しに毎日2社ぺ~スで売買練習します


    最小単位なので利確は少ないですが会得すると意外と大きい予感

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/3/7 18:02
    こんばんは♫

    先物も下げていますし、明日も下げそうな流れですね

    ところでカーチスHD買いました(^_^;)

    まだ下げそうな勢いですが、どうなるかですね
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/3/7 18:20
    こんばんは。
    今日は寄りの一瞬だけプラスですか。
    地味~に弱い1日だったようですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/7 18:35

    マイルド。さん
    超短期売買ですか。
    私の名前からですかw
    それ、なかなか難しいですよ。


    にゃいたさん
    カーチスは、私も買いました。
    朝一の気配にやられました。
    1万の含み損です。


    RODEMU2015さん
    ひじょーに弱い一日でした。
    先週までの上げがウソのようです。
    やだなあー

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/3/7 19:05
    こんばんは♪

    カーチス買われたのですね

    朝一は実は寝込んでいて、場を見たのが午後でした

    400円で指し値をしていたのですが、惜しくも届かず(^_^;)

    その後415円で買いました

    明日に期待したいと思います
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/3/7 19:17

    こんばんわ


    明日もし7011三菱重工TOTO千葉銀IHIイオンこれらは1部ですが買われたら売り候補です

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/7 19:36

    にゃいたさん、こんばんは
    415円ですか。
    いいですね。
    なんでこんなに売られるのでしょうね。


    マイルド。さん、こんばんは
    1部銘柄で、デイトレしますか。
    動けばいいですが、どうでしょう。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/3/7 20:20
    こんばんは♪

    なんでこんなに売られるか調べてみたのですけど、よくわかりませんでした

    誰かが売り崩しているのでしょうけど、そうなると最後には騰がるないと意味が無いですよね
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/8 03:56
    にゃいたさん、おはよう
    これ、増担保が解除されれば、
    上がるのではないでしょうか?
    委託保証金率63%(うち現金30%)(2015/3/6売買分以降)
    は、きつすぎます。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/3/8 19:52
    こんばんは♪

    これ証券会社で違うようですね

    楽天だと信用取引一切できないみたいなんですよね( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/9 03:43
    にゃいたさん、おはよう
    そうなんですか。
    現物のみでは、きついですね。
    やっぱ、信用貸借じゃないと。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/3/9 07:25

    短期決戦さん


    おはよう御座います


    いま仕入れから戻りました朝はやいですね今日ではないですが


    いずれ売り勝負します

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/9 08:14
    マイルド。さん、おはよう
    寝るのが早いので朝も早いです。
    仕入れですか。
    マイルド。さんは、売り方さんなんですね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/3/9 08:33

    短期決戦さん


    売り方ではなく焼き鳥屋です


    それと大きな流れを重要視してるだけです

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/9 08:47
    マイルド。さん
    焼き鳥屋さんなんですか。
    大きな流れには逆らえません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。