61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ162件目 / 全303件次へ »
ブログ

そろそろ底を付け始めた銘柄が物色される時期か。

今朝のNYダウ大幅安に釣られるようにして日経平均も下げました。午後はちょいと戻して下ヒゲ陰線の-194.33円。東証1部の売買高は17億2428万株とまだまだですが昨日よりかはマシな感じです。

目ぼしい上昇銘柄はGSIクレオスくらいでしょうか。最近よく見るけど会社自体を知らなかったので簡単に調べてみたら、これも繊維系なんですね。株式投資ってこんな全然知らなかった会社を知ることができるので面白いです。

あとは商社が頑張っていましたがこれはまだかな?全体的に低位株に資金が集中して吹き上がっている感じがありますので、あの三井松島がそろそろ来るか?というあたりが注目かと思います。今日もしっかりしてましたし、今後の動向は要チェックですね。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/30 23:43
    こんばんはー61番目の男さん

    結構いろんなところ見てるんですね(^^ゞ
    私は絞ったところしか見てないんですが、
    また違う会社を見れる視点も養わないと(@_@;)
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/7/31 20:40
    みやまな鉄砲長さん、こんばんわ!

    基本的に短期順張りなので、売買高と値上がりランキングの上位銘柄とかはチェックしてますねー。

    売買高ランキングなんて毎日見てると、いつも常連の企業と、たまに盛り上がってランキング上位に食い込んだ企業とでワイワイ賑やかで楽しいですよ。我が道を行くのもいいですが、その時の旬の銘柄をチェックすると相場の流れが大体わかってきて面白いです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。