yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20122件目 / 全20809件次へ »
ブログ

シティバンクのすごいファンド シュローダー リート

シティバンクのすごいファンド シュローダー リート 21.5% 2008年07月29日
シティバンクのすごいファンドが来ました。リートに預けて初回の分配金21.5%という満期3年のファンドです。分配金は確保されますが、元金は確保されません。怪しいことこの上ないですが、魅力的ですね。こんなことをいっぱい考える米国人はさすがだと感心します。怖くて手が出ません、うまい話にだまされていつも損しているような気になります。去年この時期に豪ドルに替えて定期にしたら結局儲かっていたが、最近まで心配と後悔の日々でした。今度はどうなるでしょうね。金利21.5%はすごいですね。3年で7%ぐらいになるようです。ここまで来るとばくちですね!!!



シュローダー証券投信投資顧問株式会社
円建て分配金確保型ファンド0808
ファンドの特色アイコンの見方
販売用資料(PDF)
ファンドのリスク
手数料
更なる広がりを見せるREIT関連に注目しながら、分配金の確保を目指したい方へ。
初回分配金約21.5%(予定・税前)確保※1を目標とし、一定条件下での投資元本の確保※2を目指します。運用期間は最長3年、最短1年のストラクチャード・ファンドです。
当ファンドはインターネットでも、ご購入、および目論見書のダウンロードが可能です。
国内公募株式投資信託 ※
※2004年1月1日より適用の税制に対応した税制上の区分 ※
※1分配金確保とは条件決定日に決定された分配金を、ユーロ円債の発行体が3つの不動産投資信託(REIT)関連参照指標の値動きに関係なく、約束された日に分配することを確約していることをいいます。(上記分配金(予定)は2008年5月29日の試算値)
※23つのREIT関連参照指標全ての終値が一定条件を満たす場合の投資元本の確保は、元本保証ではありません。ユーロ円債の発行体が特定の日ならびに一定の条件下において約束する趣旨です。なお、換金においては投資元本を下回る可能性が高いのでご注意ください。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    さよさん
    2008/7/30 04:01
    こんばんは

    シティのは~
    あやしい!あやしすぎる!( ̄ー ̄)

    やっぱ自分で運用するのが一番!

    損失しても自分のやった事だと納得できます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/30 06:57
    さよさん   おはようございます。

    仕組み債ならこれくらい普通です。

    ここのすごさはいくらでも考える人がいることでしょう。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/7/30 07:16
    お早うございます。

    いよいよ出てきましたね。シティの実績はいざとなればあるような気がしますが。

    成功を祈りましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/30 07:49
    ぽち太郎さん  おはようございます。

    これ以外にもお勧めが多いですね、すごい企業です。

    英知はトップ企業に集まります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。