ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2676件目 / 全3062件次へ »
ブログ

謎の急落 富士電機(6504)引け後に赤字転落大幅下方修正

東芝や野村證券に電力各社etc・・・

今日発表されたものには醜い決算が多く見られますが、中でも富士電機HD(6504)、これは業績&株価的にもかなり醜いといえるかもしれません。

14時からの異常な出来高と異常な売り。
そして16時に発表された赤字転落&大幅赤字の醜い決算。。。

これインサイダー臭がプンプン漂ってくるのですが。
証券取引等監視委員会はしっかり調査して欲しいものですな。

08/7/29 16:00 富士電機ホールディングス 業績予想の修正に関するお知らせ
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/tdnetg3/20080729/56goba/140120080728086582.pdf

売上げ 4000億 ⇒ 3840億円
営業益 5億 ⇒ ▼75億円
経常益 5億 ⇒ ▼80億円

チャート
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6504.t&d=c&k=c4&z=m&t=1d
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/29 17:29
    こういうのを取り締まってほしいですね。

    インサイダーのにおいがしますが検察の仕事でしょうか?
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/7/29 17:52
    yoc1234さん

    こんにちわ

    まったくもってその通りですね。
    こんなに露骨にされて何も動かないのなら、証券取引等監視委員会なんて無いも同然。
    インサイダー天国ニッポンばんざーい
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/7/29 18:31
    こんばんわん U◕ܫ◕U

    おいしいサイダーって、お金持ちしか飲めないんでしょうね。
    うらやましいです。
    SECも地検も、弱いものイジメばかりしてないで。
    ちゃんと監視して欲しいです。(;¬_¬)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/7/29 18:42
    ケロちゃんさん

    こんばんわ

    そうですね。美味しい炭酸は金持ちか悪い人達しか飲めないようです。
    善良な市民であればあるほど泡の抜けた不味い水しか飲めないような仕組みですから。

    これが許されるなら今後もこのような事例は後を絶たないでしょうね
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/29 19:07
    ん~~ニオウじょw

    まぁ~急に動くときは何かあるので
    とりあえず馬尻にノットけってことわざもあるし
    オイラ達、個人はゴロゴロするしかないさぁ~w

    これぐらいの出来高だったら、それなりのとこが入手してるのかもね♪どうせやるなら、もっと上手にしてほしいですね♪
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/7/29 23:41
    世界の郷さん

    こんばんわ

    もうちょっと目立たずにと思うけど、おそらく炭酸野郎には余裕がなかったのでしょうが。
    だからって許されるものではないし、急に動く銘柄はバクチ感覚でないと手出し無用ですな
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。