kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ454件目 / 全488件次へ »
ブログ

住商決算☆

土曜の夜からココ二日の間。

東京から姉様が夏休みで来襲。
いい様に運転手させられてたんで、
昼に株価をチェックする時間もありませんでした(-_-;)

「どうせ、
 アンタは会社に勤めてないんだからヒマなんでしょ」
ってねぇ・・・・・。

逆らうと危険物の近くで花火する様なもんなんで、
黙って「ハイ、ハイ。。。」してましたが、

「お姉さま、
 会社には勤めてませんけど、
 そんなにヒマではないんです^^;」

ってことで、
14時の住商決算発表に滑り込みセーフ。

期待通りの結果で、力強い上昇に↑↑
買い始めて1ヶ月。
ようやく買値よりプラスに転じてくれました。

それと新日鉄八幡のコークス工場火災の影響か、
三井山まで値を飛ばしてるし^_^;

で、金曜日に買った第一稀元素化学。
増収減益が嫌気されて、また年初来安値更新↓

たった2日で、瞬間的に10%も下げ★
前場に損切りラインにかかってしまってたんで、
昨日終値近くで売り注文。引け際に約定。

資源高・原料高がプラス・マイナス、
もろに効いてる決算数字になっている様です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/29 17:26
    こんばんは。

    何処にも厄介な人はいるようですね。

    時間に間に合ってよかったですね。

    後場上昇はいつもお決まりです。

    明日はこれの反対か?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/29 17:42
    yoc1234さん、こんばんは。

    インフレ懸念が徐々に強くなりつつあります。

    その中で商社は業績の裏づけがありますから、
    これからが株価本格化と見ております。
  • イメージ
    式水流さん
    2008/7/29 18:59
    こんばんは~。
    運転お疲れ様です。
    私も兄弟がいるのでわかりますが
    兄弟の力関係って年いっても関係なく影響するんですよね、お気持ち察します。

    住商、見事な予想でしたね。
    ベテランならではの配球って所でしょうか(⌒-⌒)
    ズバットっと決まると気分いいですよね。

    私の方は配球イマイチで痛打された感じですかねw
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/7/29 19:45
    こんばんわ☆
    住商決算おめでとうございます☆
    おかげさまで私の商事もつれ高させていただきました^^;まだまだ買値には届きませんが、今まで売り込まれていただけに見直し買いが入ってくれることを願います。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/29 20:13
    式水中流さん、こんばんは。

    そうなんですよね。。。
    昔は、
    取っ組み合い・掴み合い・引っかき合いしたこともあるのに、
    どうしてか最後は負けちゃう^^;

    キョウダイってのは不思議なもんです。

    住商は待った甲斐があるのか、お願いモードですm(__)m

    今日ようやく1430円。
    計算では1800円超えて3分の2売れば、
    「恩株」誕生ぅ~(^.^)

    上手く行きますかな・・・!?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/29 20:22
    月とスッポンさん、こんばんは。

    女史のお持ちのは・・・
    I商事かM商事でしょうか?

    これから決算発表ですんで、
    予想以上の見通し出してくれると、こっちも感謝です!!

    万が一、これから調整したとしても・・・
    3ヵ月後の中間までに仕込みを増やしていく覚悟で
    お付き合いして行こうと思います☆
    (今のところ^^;)
  • イメージ
    REEDさん
    2008/7/29 21:22
    お姉さまは地震があって心配なので来られたのでしょう!
    憎まれ口たたきながらもかわいい弟のために・・・。

    私もおっさん世代の弟がおりますので、お気持ちわかりますです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/29 21:36
    louさん、こんばんは。

    今回の地震なくとも、
    心配の種は出来るだけ切らさない様にしております^^;
    ハイ。。。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/7/29 23:49
    こんばんは、kobuntaさん
    豪雨、雷のなか帰宅しました。
    今日の住商、にへへ です。
    売っては買い、売っては 買い
    本日の決算で☆でした。

    ちなみに私、M商事も持っていました(核爆)☆
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/30 01:10
    こんばんは☆

    住商、お見事ですね! さすがぁ~♪

    それと、pick upされてますよぉ。。良かったですね!

    うふっ* 有名人さんですね♪
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/30 03:15
    JIN26さん、こんばんは。

    東京の方は、夜大雨・雷雨で電車も止まったとか★
    お見舞い申し上げますm(__)m

    こんな時間に起きてしまって、
    まだ眼がショボショボ。。。

    今の時間NYが爆上げですが、
    ここは最後の下駄はくまで分からないですからねぇ(ーー;)

    商社株の人気、明日以降もず~っと持続なら☆☆
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/30 03:28
    ゆめうさこさん、こんばんは。

    住商はまだ気が抜けません。
    もちっと上げて、買値から遠く上へ離れてくれないと。。。

    pick upは、何だかこそばゆいですね^^;
    これからもよろしくお願い致ししますm(__)m
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/7/30 15:54
    こんにちは、JINです^^
    お疲れ様でした。

    今日も5%くらい出ていましたか(住商)☆
    もっと高いところへ飛んでほしいです(願望)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/30 16:40
    JIN26さん、お疲れ様でしたm(__)m

    今日も飛びましたね☆

    買ってから下がりっ放しだったんで、
    「まだまだ、これから」って思いたいです^^;

    住商は、今年の熱愛銘柄になりそうな予感!?
    もし下げる場面あれば、また買おうかな。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。