yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20130件目 / 全20815件次へ »
ブログ

メリルリンチ 6100億円の評価損計上 増資

メリルリンチ 6100億円の評価損計上 増資 2008年07月29日
メリルリンチ、6100億円の評価損計上見通しと増資発表 [ニューヨーク 28日 ロイター] 米投資銀行大手メリルリンチ(MER.N: 株価, 企業情報, レポート)は28日、リスクの高い債券の売却により、第3・四半期に税引き前で57億ドルの評価損を計上するとの見通しを示すとともに、85億ドル相当の普通株を発行し、資本を増強すると発表した。 
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-32946020080729

これで全部発表が終わったようです。これを見て市場がどう反応するかでしょう。増資先も決まっていますので安心感が出ると思われるが、経営陣は厳しい追及があるでしょうね。後はクレジットデフォルトが何処まで行くかでしょう。サブプライムはこれで終わりでしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/29 23:41
    オペラさん  こんばんは。

    昔25本飲んだのですが、相手は50本飲んでもケロットしていました。100本飲んでもおしっこになるだけでしょうね。
    初めてのむのにまけました。へこんでいました。そのあとどうもホップのアレルギーになったようです。最近はビールは飲めません。その他の酒やワインだけです。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/7/29 23:34
    あはは、白人はすげぇ~飲みます!オペでは太刀打ちで
    きません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/29 22:44
    オペラさん   こんばんは。

    誰か代りにやればいいですね。

    ビールが飲めないとなれませんね。

    彼らはすごい飲みます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/29 22:32
    ケロちゃん    こんばんは。

    野村がどこかの証券会社を買うことも考えられますね。

    今が買い時でしょう。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/7/29 22:31
    メリルのCEO、、、手腕が疑われ始めてますよ。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/7/29 22:14
    こんばんわん U◕ܫ◕U
    野村も766億の赤字でつ。

    http://jp.reuters.com/article/resultsNews/idJPJAPAN-32961120080729

    メリルリンチに比べればたいした事はないのでしょうが・・・。
    これで悪材料で尽くしになって欲しいなって思いましゅ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/29 17:20
    kobuntaさん  こんばんは。

    良い決算に浮かれていたら、銀行がつぶれ暗転、今日は良い決算の番ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/29 16:52
    ss333さん   こんばんは。

    売ったので買い戻して上がっただけでしょう。

    売りも毎日決済するので目いっぱいこんな相場は怖いのです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/29 16:28
    こんにちは。

    サブプライム問題は、マラリアみたいなモンでしょうか?

    一旦良くなってると思ったら、また高熱出て来るし。。。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/29 15:24
    こんにちは!

    メリルリンチ、6100億円の評価損、大きいですね。

    NK平均も引けにかけてだいぶん戻してくれました。
    今夜のNYダウどうだろう、なんとかプラス期待出来そうですが・・・。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/29 13:17
    ひさっちさん   こんにちは。

    早めの手当てさすがです、官民ともに処理が早いです。

    安心して資産が任せます。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/7/29 12:47
    こんにちわ

    この間1兆円損金出してさらに6100億円ですか。
    もう本当にこれで最後にしてもらいたいですね。

    その方が完全に灰汁抜けして株価的にも良さそうですし