世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ344件目 / 全456件次へ »
ブログ

ご通知

さて、みんかぶに登録してはや3ヶ月が経過しますた♪
お友だ珍子登録させてもらっている皆様の所で、楽しい日記を読ませてもらう機会を頂き。感謝×2でつ♪ハイ

訪問してカキカキしたり、他でペラペラしたりと、めっちゃ楽しかったさぁ~♪

でもでも、ご存知のとおり郷吉は、本業に♪遊びに♪勉強に♪郷遊に♪運動に♪投資にと、多忙が続いております♪ハイ

先日、友達申請がきておりましたが、返信が遅れ不快な思いをさせてしまいました。反省いたしております。

このSNSに限らず、メッセージやメールを順番に返信いたしておりましたが、このままでは、レスを頂いたみなさんに返信が滞るなど、不快な思いをさせてしまいます。

自分の能力を超えた状態が続いているのだと判断いたしました。
◆◇◆このため『日記全公開』を当面の間、控えさせて頂きたく、ご通知いたします。◆◇◇

あしあとを残してくれた方へのご訪問や、お友達への返信も滞り気味になっていることを考え、勝手ではございますが1ヶ月以上の交友が無い場合は、お友達解除させて頂きたくご通知いたします。

みんかぶSNSの益々の発展と♪
みなさまのご健勝をお祈りいたしております♪

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪

この日記は8/3の朝までUPしまつ♪ハイ
25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/8/2 14:57
    郷隊長、( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    どこかにいっちゃいますですか?

    ちょっぴり、いや、めっちゃ寂しいですね。
    o( _ _ )o ショボーン

    とりあえず、いつでも戻ってきてくらしゃい。
    (*бoб)ノ~''待ってまーす♪
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/8/2 15:43
    郷しゃん♪ ケイレイ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!

    ごんたんには、15人ほどのお友達登録しかないでつが、
    みんみんでのキャパは、MAXかもでつ。(^^ゞ
    お仕事に遊びに投資にと、
    ごんたんより遥かに忙ちいでつものね。
    また~りとした気持ちになれたときは、
    今までと変わらず戻ってきてくだしゃいな。( ̄(エ) ̄)ノ
  • イメージ
    E下限さん
    2007/8/2 16:09
    こんちは。イーカゲンっす<(_ _)>

    郷さんネタが・・ついに!"袋とじ"になるのね(・∀・)ニヤニヤ
    多忙を重ねて夏バテになるのを上手く回避してくださいね~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/2 16:43
    あお隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!
    居なくなるわけでは無いっす♪ハイ
    ちょっと返信が遅れてる部分や見落としが増えてきたので、これじゃ~ダメダメとおもい。苦渋の決断でつ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/2 16:45
    ごんたんさん♪
    どっかに行くわけでは無いです♪ハイ
    お友達申請をお断りしてるのが、申し訳なくって、自分で管理できるようになるまで、引きこもりじゃ
    カキカキは、できるだけガンガル
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/2 16:48
    E下限さん♪
    整理がつくまで、袋とじにさせて下さい(・∀・)ネタネタ
    本業が忙しくなることも理由の一つなんですよねぇ~♪
    あと夏は郷遊時期なので、一生懸命遊びたいっす♪ハイ

    儲かったお金は損する前に使う主義なんで宜しくチョンマゲマーチっす♪ハイ
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/8/2 16:51
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    いやー早とちりでしたか・・・
    よかった、よかった
    \(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ ←(嘘 古いし・・・
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    ガンガっていこう
    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/8/2 18:39
    「みんかぶスタートダッシュ」に、郷先生は、ヒジョーに貢献されたと思いますっ!

    しばらく休憩しても、そのまんまのあるがままのペースで、やってくと、今度は「みんかぶご長寿」に貢献です♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/2 19:20
    あお隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!
    ガンガンは無理かも♪予定通り、重たいミッションを受けてしまいますた。我社20年以上のシガラミに杭を打ち込むための、特攻隊長に任命されますた。

    足元すくわれないように、インパクトある資料作成と、うならせる手元資料を常(会議のたびに)用意が必要っす♪

    なぜか総務の仕事とおもわれるようなことが、財務の猛烈中枢社員数名に降ってきまつ♪ハイ
    つうか隠密好きはいいけど、担当者数名は大変よw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/2 19:23
    ルルララさん
    とんでもございません。完璧でつ?意味不明w
    有料化はまだですが、公約の半分は達成してると手前味噌でつ♪
    後はシノパパと約束した、みんかぶ勉強トピの必要性は、もうすこし議論を重ねたいと思っておりまつ♪

    返信遅れてゴメンナサイ♪ルルしぇ~~♪許してチョンマゲ
  • イメージ
    しろしさん
    2007/8/2 20:26
    こんばんは、私も私も忙しいとついつい読むだけで、コメントとお返事だけで精一杯になってましたので、郷さんの知識と行動力には常々敬服しておりました。

    お仕事の方も何かとても大変そうですね。

    郷さんはとてもサービス精神旺盛な方だと思いますので、きっと無理も大きかったのではないかと思いますが、気にせずお仕事頑張って下さいね(^^)
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/8/2 21:00
    ごうちゃん、こんばんは~
    私もなかなか、ヒマと忙しいが 交互にあるので 毎日の
    書き込みも 難しい時も 多々ありますよ~。
    ごうちゃん、頑張り過ぎちゃつたかもしれないね。

    本業がんばってくださいね。
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/8/2 21:15
    ん? なんか約束したっけ?(笑

    じゃあ、国会よりも熱い議論しましょうか。
    でもでも、忙しい時は読み逃げの術がいいよっ♪(嘘爆

    しろしさんのトコロでも書いたけど
    同じようなコメント残しても、お手を煩わせるかもだしね。

    つうわけで、郷ペースでヨロヨロ。^^
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/2 21:26
    しろしさん♪
    そんな崇高なものでは無いでつ♪ハイ

    例えば、土日:台風の影響でウネリが入るし、ハンマーヘットシャークは見たいけど怖いし、ラフティングにしよぉかなぁ~~~って悩んでまつ♪ハイ
    どう?チンケンでしょうwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/2 21:31
    ゆずり葉さん♪
    郷吉ユルユル好きなのよねっ♪
    がんばり杉とはおもいませんが、今までのペースでの書き込みが難しいのが一番でつ♪
    あと1日の時間をかんがえた時に、本当に有効に過ごしているか?難しい問題でつ♪ハイ
    今後ともヨロヨロお願いしまつよwではでは
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/2 21:45
    シノッチさん♪
    あら?あら?あら?

    約束したような・・・・夢か?けらけらけら

    まぁ~なんでつが、身の丈をめざしまつ♪
    つうか、毎日の出来事は、多分・・・一般的ではないっぽい♪郷がここで書きたかったことは♪

     儲かったら、半分の益は郷遊しましょう♪
     損したら経験という武器にして次は勝ちましょう♪
     勝ち組みより♪価値組みでつよ♪わかるかな?暗号ナシ

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い明日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/3 08:43
    さて、ご通知どおり、9時に袋に入れマッスル♪
    沢山のメール・メッセージ・書き込みあんがとねっ♪
    ではではっ♪ひきこもりw
  • イメージ
    フォーさん
    2007/8/4 20:04
    ああっ!締め切りに間に合わなかった(ノ_-;)

    郷さん お疲れサマンサタバサ&ダーリンです♪

    実を言うと、郷さんはフレンズがたくさんいて書き込みも多いのに、1人ひとり丁寧にお返事書かれていて大変だなぁと思っていて、くだらないカキコすると迷惑かと思い自重していたりしなかったりでした(笑)

    ・・・と言ってるそばから、すでに他の日記にくだらないカキコしてますが…(^_^;)

    郷さんの夏が来たとはいえ、無理ない程度にしてくださいね♪
    本業のミッション成功を願ってます☆
  • イメージ
    taketakeさん
    2007/8/4 22:30
    こんばんは!!
    別の日記にカキコをしたときに、何故公開されてないの???
    と思っていました。
    この日記を開いて、事情がわかりました。
    人気者故の悩みですね。
    その気持ちは、伝わると思いますよ。
    これからもがんばってください。
  • イメージ
    ブラストさん
    2007/8/5 09:53
    おはようございます。自分のような者にもコメント沢山頂き

    うれしく思っております。これからもよろしくお願いしま

    す。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。