あすか亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全97件次へ »
ブログ

トヨタ世界下方修正

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000399-reu-bus_all


うーん。プリウス景気もこれまでか。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2008/7/28 22:52
    はじめまして!
    カフカです。

    うなじがやけに・・・
    小股の切れあがった・・・そんな感じですかね

    いつも楽観的に過ごしていきたいですね!
  • イメージ
    今晩は!!

    うなじの・・・小股の切れあがったに・・・

    もう、1票します!

    そうですか!

    >うーん。プリウス景気もこれまでか。

    最近、モアイも定時が多いです。

    給料日が怖いモアイでした!!
  • イメージ
    ひげ部長さん
    2008/7/29 15:07
    どうも・・

    では、私も「1票」

    「世界のトヨタ」みたいだが、「ビック3」があの程度だからトヨタもそう大したことはない。

    By.ひげ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/30 08:05
    おはようございます。

    人気でますね、トヨタも戦略を間違っていました。

    軽自動車をもっと導入すべきでしょう。

    一度乗らなくなると必要なくなります。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/7/30 10:41
    確かに最近のトヨタはGMを抜くという一種国策を背負っているような雰囲気がありましたからね。
    鈴木社長から学ぶこともあるのかもしれませんね。
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/7/30 11:26
    あすか亭さん、こんにちは。

    僕もトヨタは一旦、頭打ちと考えています。

    日経平均株価は、自動車と電器が支えている
    とも考えています。
    一定の上値~下値を行ったり来たりになるのでしょうか?
  • イメージ
    blackjackさん
    2008/7/31 10:52
    あすか亭さん、こんにちは。

    うなじが綺麗なので是非振り向いて欲しいですね。(笑)

    これからは、ガソリンを使わない車を作って欲しいですね。
    プリウスの天井に太陽電池パネルを張るといううわさはどうなったんでしょうね。
  • イメージ
    phototrekさん
    2008/8/3 09:42
    あすか亭さん、こんにちは。

    うなじがきれいですね。

    プリウスの技術はプラグインハイブリッドなどをもとに、
    燃料電池(水素自動車)等多燃料車開発につなげてほしいです。
  • イメージ
    JUNBOさん
    2008/8/4 00:39
    トヨタが下方修正すると、結構日経もひびくと思います。
    ホルダーの自分としては、祈る毎日です。
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/8/4 02:34
    あすか亭さん、こんばんは♪

    トヨタの業績は、関連会社にも影響でますから、
    株価に与える影響は大きそうですけね~

    でも、世界的に日本車は燃費がいいので、
    根強い人気はあると思うのですが・・・

    北米の影響が大きいのですね。

    Chakonosuke
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。