短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1823件目 / 全4172件次へ »
ブログ

143円高ですか。外したね。

143円高ですか。

外したね。

ドル円は、112.83です。

週明け月曜日なので、

方向感のない展開で小幅安を予想していましたが、

見事に外れました。

朝安後、200円上げて、よこよこですか。

良い滑り出しじゃないでしょうか。

先週末の下げそうな雰囲気を一蹴しています。

外国人投資家が買ってるみたいですね。

安いところでは、すかさず買いが入ります。

追証売りで下げたやつを買いまくりですか。

相場って、えげつないね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/23 04:19
    マジック喫茶さん
    楽しみですね。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/2/22 23:41
    バイオ祭りですか。
    その時がきたら、一緒に楽しみましょう。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/22 19:59
    マジック喫茶さん
    「がん」とか、「IPS細胞」とかの
    万年赤字バイオ会社が黒字になったら、
    それこそ、バイオ祭りです。
    その時は、私も参加しますよ。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/2/22 19:28
    どこで黒字に切り替わるかですね。
    気長に頑張りましょう。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/22 18:54
    マジック喫茶さん
    うん、長期で買うなら、バイオの方がゲームよりいいかもね。
    ゲームは、今ちょっと盛り上がってるだけです。
    でも、赤字バイオは、上がりだすまでほんとに長いよ。
    いつもしびれを切らします。
    頑張ってください。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/2/22 18:04
    ここからゲーム株が10倍になるってのも難しい気がします。
    有能なゲーム株は一旦、吹き上げてもう下落一途でしょうか。
    アカツキは欲しいですが、さっさと売りたいです。
    スマホゲームが飽和状態になるまで、ヒット作を出せなかったとこは
    見切っていいと思います。エロとかに走り出して、もう末期症状。
    ひと昔、前の少年誌や12チャンネルみたい。

    そーせいはリーマンの下落も手伝って7年で150倍です。
    キャピタルゲインの夢もありますが、スマホのゲームが面白くなる世界より、
    病気で夢が絶たれない世界を夢見ています。


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/22 17:13
    マジック喫茶さん、こんばんは
    新興小型株に、1億突っ込むだけで、ストップ高です。
    赤字バイオですか。気長な話ですね。
    バイオ株には夢がありますが、
    そう簡単に、10倍にはなりませんね。
    ゲーム株もそうです。
    今なら、ゲーム株の方がいいのではないでしょうか?
    ま、人より先に仕込むのが株の王道です。
    10年持っていられればいいですが、
    途中で飽きちゃいますw
    なかなか、株って難しいです。
    私も、なんだかんだで、20年、株をやってますが、
    いまだに花が咲きません。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/2/22 16:52
    短期決戦さん、こんにちは
    1部は買ってられないので、新興に流れてきたって感じですかね。
    大人が割安と判断したら、一気にSTOP高。笑っちゃいます。

    バイオの優等生、そーせいやPDなどが活況です。
    赤字のバイオは相当下げてきたので、数年後を見据えて買っとこうかと。
    赤字企業の株価は底なしですが、日本の再生医療の実力からしたら面白いです。

  • イメージ
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/22 16:04

    RODEMU2015さん、こんにちは
    それが、小型株の急騰に助けられて何とかなってますが、
    本日のFXは、負けております。
    為替がよくわからない状態なんです。
    FXは、様子見がいいかと思います。
    株は、買いで。


    mituisanさん、こんにちは
    なるほど、そういう解釈ですか。
    金曜売って月曜買い戻しって、
    どんどん減ってきますねw


    松岡政也さん、こんにちは
    為替に、勢いがなくなりました。
    2日ほど、方向感が出るまで、
    様子見がいいかもしれません。
    動かないところで、ちまちまやっても、
    削られるだけです。

  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    今日は窓埋めの取引で、損切りになり➖26pipsでした。

    予想がハズレても短期決戦は読みが良いです。
  • イメージ
    mituisanさん
    2016/2/22 15:44
    金曜日売りすぎの戻しでしょう。ここのところ、月曜日は上昇が多いですね。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/2/22 15:43
    FXを手がける短期決戦さん、今週のドル円トレンドの見込みは
    どうなんでしょう?
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/2/22 15:41
    こんにちは。
    どうでしょう?買いよりは、売りの買戻し主体?
    為替の完コピみたいな日経225指数。
    個別はいろいろ物色されているようで、ボラは個別の勝ち。
    G20を期待する動きになるよりは、失望を先に見せる展開に
    なりそうな予感を持ってます。
    (期待して買い上げとまで、行ける材料がなさそう)