短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1825件目 / 全4172件次へ »
ブログ

2月21日(日)勝手に日経平均株価上下週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間上下予想です。


22↓23↑24↑25↓26↑


◆22日は、小幅安かな?
◆23日は、反発。
◆24日は、はてな、新規上場。
◆25日は、木曜日なので下げ。
◆26日は、反発。


日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。


以上です。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/2/21 11:22
    木曜日は、いよいよ3月相場ですね。
    下げますか~。そろそろそこで一度上げに向かって欲しい
    ですけどね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/21 12:01
    RODEMU2015さん、こんにちは
    そうですか。3月相場ですか。
    それは気が付きませんでした。
    配当優待株買っとかないとね。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    (^_^ゞです。

    この日記を読んでFXにも役立てたいと思います!
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/2/21 16:03
    皆さん、こんにちは、
    毎回参考にさせて頂いてます。案外明日が買い時なのかもしれませんね。3月決算の株価持ってたかな( ̄○ ̄;)
    えっ!?もう3月相場なんですか?
    来週かと思ってたら早いですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/21 16:07

    松岡政也さん、こんにちは
    FXに役立てますか。
    使い方はお任せします。


    美奈子さん、こんにちは
    そう、明日は買いです。
    木曜から、3月相場入りです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/2/21 17:13
    こんにちは。

    優待銘柄上がってますね。

    不思議なもんで、イオンはいつもこのころ安い。

    大垣のコストコはインターの前だけど、もうそろそろ暇になったようね。

    滋賀からも買いに来る。すごい商圏。

    来週も期待できそうですね。

    下がったとき買えばいいかな。


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/21 17:19
    yocさん、こんばんは
    イオンて、成長性がないですよね。
    コストコですか。
    聞いたことはありますが行ったことがありません。
    3月は、盛り上がりそうですね。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/2/21 17:48
    短期決戦さん、こんにちは
    ここからは買いムードって感じですか。
    大事なのは投資家心理ですかね。金曜の下げではへこたれなかったようです。

    二年前に買った米REIT。久しぶりに見たら、購入価格割れです。
    配当金が入ってこない。日本株、J-REITに乗り換えようか悩みます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/21 18:49
    マジック喫茶さん、こんばんは
    リートですか。
    ここからは、下がるだけですよ。
    この暴落で、雰囲気が悪くなりましたからね。
    日経平均株価が2万円回復なんてことがあれば、
    買っておいて良かったとなるでしょうが、
    まあ、ほぼ、ないでしょう。
    長期トレンドが、下方向に向いてます。
    今、株を大量に保有していたら、
    数年後には、資産が半分になってしまうでしょう。
    短期材料銘柄とか、底値圏にある成長株は、いいですが、
    それ以外は、買いにくいです。
    とりあえず、1万5千円から反発しましたが、
    この先どうなるかわかりません。
    3月は、配当取りで上げると読んでますが、
    権利落ちすれば、再び下落が考えられます。
    しばらくは、日経平均株価の動きに合わせて
    トレードるるしかなさそうです。
    下げ止まったなと思ったら買い。
    上値が重いなと思ったら売りですね。
  • イメージ
    mituisanさん
    2016/2/21 20:55
    配当+株主優待、副収入にらみで動きますか(笑)。暴落を煽っている方々もいますが、今は割安ですからね。落ちたら拾うの繰り返しです。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/2/22 02:23
    さすがに米リートは厳しいですよね。
    日経は上値は確かに重いですが、半値になるってのは悲観的かなと。
    しばらくは、今より少し下の方をウロウロしているような気がします。
    まあ指数の長期予想なんて当たりませんから、
    短期決戦さんが仰るように臨機応変にトレードするのがベストですかね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/22 02:56

    mituisanさん、おはよう
    私も、今年は下がる年だと思うのです。
    来年、消費税の増税もありますからね。


    マジック喫茶さん、おはよう
    アメリカ経済にも陰りが見え始めています。
    ちょっと怪しい雰囲気なんです。
    世界経済が減速すれば、日本もただでは済みません。
    悲観的なことばかりを書いてますが、
    年初からの暴落を体感すれば、そんな気持ちにもなります。
    短期間に株価が、1/10になったのを見ていたことがあります。
    当時は、こんなことがあるんだと思っていましたが、
    今、さらなる暴落がないとは言えないんですよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。