世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ132件目 / 全456件次へ »
ブログ

元気な右足まで♪血液検査の結果編っ♪

A5e769f60  

木曜日に体内へバイキンマンの珍入を許した郷吉は、ズキズキ攻撃に点滴プレーで対抗し土曜日には腫れもひいてきて、勝利目前でつ♪ハイ
7/26(土)看護婦さんに愛にルンルンと病院へ出発じゃwけらけらけら

◆診察券忘れは、実は作戦でつ♪ハイ
先週に引き続き、バイキンマンを退治すべく、病院で点滴を受ける郷吉っ♪また診察券忘れちゃったよ♪受付嬢に、忘れん坊将軍参上と冗談を言いながら笑顔で宜しく♪受付嬢は3人いるけど、もう郷吉覚えてもらっちゃった♪よしよし、計画通り進行中じゃwけらけらけら

◆白昼の女医の手による点滴プレー妄想の巻
20分ほどまってると郷を呼ぶ声が♪クールでキレイな看護婦さん、今日気づいたが服装が他の看護婦さんと違う・・・・もしや女医さんだったのか?・・・女先生様っ♪あぁ~神様、今日もありがとうw
女先生様『郷さん、奥のベットに来てください』
えぇ~~みんながいるのに突然・・・マジで・・・いいんですか?
あっ点滴ねぇ~~♪ですよねぇ~~wけらけらけら

◆心の準備なく宣告された私の巻
点滴プレーもクールに終わり、先生様とのナチュラルトーク♪
先生様『この間の血液検査の結果だけど、悪いところだらけだね』
郷吉『ん?元気なんですけど何処が悪かったんですか?』
先生様『このままだと、いつ心筋梗塞が起こってもおかしくないくらい悪いよ』
郷吉『またぁ~♪冗談でしょ?』
先生様『本当だよ。見てごらん。Hが高いマーク7つもあるでしょ』
ぬぬぬ、肝機能3つ・脂質3つ・腎機能1つ♪ん~~メタポ宣告っ♪

◆代謝が追いつかない35歳の夏っ♪
2月にオメメの手術(イントラレーシック)を受けたことで、海に潜れないなど運動不足になったのが主原因と思われるが、日頃の不摂生による暴飲暴食に代謝がおいつかい年齢になってきた、いわいる中年世代ですねぇ~い♪

こうして食事療法と、運動を再開することになったのだが、問題は右足首である。痛みと違和感バリバリなんで、まともに走れないし、筋力が低下してヘナチョコ状態じゃ♪7/28(月)から足首を治すために病院通いだyo♪はてさてどうなることだか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/8/3 22:47
    鉄砲隊長さん♪おうおうおう

    >砲長にも「エロ」って言う病魔が住み着いてるのかも

    いやいや、看護婦さんプレーは
    世の全ての男達の夢でつwけらけらけら
    妄想膨らませて、ハーハーしてもOKでつwハイ
  • イメージ
    こんにちはー郷さん

    >えぇ~~みんながいるのに突然・・・マジで・・・いいんですか?

    すげぇーいろんな妄想がひろがるぅー←俺だけ??(笑)
    きっと鉄砲長にも「エロ」って言う病魔が住み着いてるのかも。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/29 13:08
    こちら博多♪こちら博多っ♪
    夏なのにニッチ職人のシノ珍子っ♪応答願いまふ

    >んー 楽しんでるねぃ♪
    うん♪すんごいカワイイんだよ♪郷もヤル気が出てきたよ
    もう半分友だ珍子になった気分wあははっ

    >病院嫌いなので、女医さんプレイでエン女医できない。
    あらぁ~それは残念ねぇ~♪でもファミレスの征服プレーができるでしょ♪支配者ごっこ

    >天使のような看護婦さんと
    >お空を飛ぶような感覚を体験したいなぁ♪
    そうだねぇ~♪雲の上をふわふわ?
    追いかけっこしたいねw

    >チン夜3時までの餃子屋がいけなかったのかな?
    あの時も松葉杖さんのお世話になってたねぇ~w
    朝まで飲んだくれてたら状況は変わってたかもねw

    東京行くときは、朝まで飲もうぜぇ~wあははっ
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/29 11:41
    コチラ東京・コチラ東京!
    天使プレイ好き好きっ子の郷珍子。応答願う!(笑

    んー 楽しんでるねぃ♪

    残念ながら、オイラは身体だけは丈夫みたいで
    その上病院嫌いなので、女医さんプレイでエン女医できない。
    天使のような看護婦さんと
    お空を飛ぶような感覚を体験したいなぁ♪

    んー 3年前の
    チン夜3時までの餃子屋がいけなかったのかな?(笑
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/29 11:32
    フィエスタさん♪おうおうおおう

    >郷さんは見かけは細いのに、心筋梗塞の心配

    あい♪痩せっぽっちの人のほうが代謝余力がナシナシの実なんだとおもいまつ♪危険が危ないじゃ

    >日頃の飲酒が祟ったのでしょうね。

    ん~~麦酒は、なんにでも効く薬でつねぇ~い♪
    笑薬♪寝薬♪泣薬など、ストレスを発散してくるっぽいw

    >女医さんや看護婦さんがきれいだと
    >通いがいがあるでしょう。(^m^)ムフッ

    あいっ♪かなり、リハビリ行く気!満点パパでつ
    お友だ珍子になってみせるさぁ~wけらけらけら

    なずけて、急がば回れ作戦じゃ?あはっ
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/7/29 11:25
    郷さん、こんにちは。

    郷さんは見かけは細いのに、心筋梗塞の心配ですかー。
    日頃の飲酒が祟ったのでしょうね。
    楽しい病院通いで、早く?ゆっくり?治していきましょうね。
    女医さんや看護婦さんがきれいだと、通いがいがあるでしょう。(^m^)ムフッ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/29 10:46
    chikoさん♪おうおうおう

    >点滴の写真、、
    >もう片方の手で撮ったのかな?

    おうよっ♪ヘナチョ子な郷のオテテですが
    今後の皆様の参考になればと・・・・笑って宜しくw

    >出てけ、メタボ三兄弟!!

    おうよ、chikoさんは大丈夫でしか?
    世の中の美味しい桃には沢山含まれているため
    頭の痛い悩みでつ♪味覚が三兄弟を招集するwけらけらけら

    当分はお腹ヘルかもですが、腹いっぱぁ~い食べるのをヤメて、胃袋を小さくしようとおもってまつ♪

    一日の必要カロリーを超えた部分が蓄積されるということは、ちょと減らしても必要カロリー程度なんで、まずは7割程度に抑えて、運動をすることから初めまつ♪ハイ

    あっ♪足のリハビリが先でしたwあははっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/29 09:47
    同士まつぴょんさん♪おうおうおう

    >点滴姿を自分で撮影している郷さん姿を想像してしまいました(^^)

    次回以降もパチパチとリハビリの進捗を撮影しまつ♪ハイ

    >私も5つまでは行ったことがありますが(^^;

    おお~~同士よwけらけらえら
    なんか若い衆との飲み会が多いし、運動は足が痛くてずっとしてないし、自業自得ですねぇ~い♪

    まつぴょんさんも、健康管理を笑って宜しくでし♪
    元気な姿でお会いできると嬉しいなぁ~♪
    ガブガブ飲もうぜぇ~wあはっ
  • イメージ
    chikoさん
    2008/7/29 09:31
    郷さん、おはよう。。

    点滴の写真、、
    もう片方の手で撮ったのかな?
    すごっ!!

    出てけ、メタボ三兄弟!!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/7/29 09:00
    同士郷さん おうおうおう♪

    点滴姿を自分で撮影している郷さん姿を想像してしまいました(^^)

    それにしてもHマーク7つは結構すごい(笑)そういう私も5つまでは行ったことがありますが(^^;
    γ-GTPなどの肝機能はお酒を休んだり、食生活の改善でよくなりますよー。郷さんはおいしい桃食べすぎです、あい♪

    お大事にしてくださいましー(^^)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/29 08:05
    ゆめうさこさん♪おうおうおう

    >うっ。。。色々出てきて、大変そうですぅ*

    おうよ♪どうも最近疲れを無視していたけど
    身体の中では余分3兄弟がオッキクなってたみたい
    ①中性脂肪 ②総コレステロール ③γ-GTなどなど

    折角なんで綺麗な身体になるまで
    お気楽に身体を標準に戻しまつ♪あぃ
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/29 01:35
    こんばんは~

    うっ。。。色々出てきて、大変そうですぅ*

    でも、この際、一挙改善! 頑張って下さ~い☆

    無理しないでくださいね!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/29 00:57
    ルルララしゃん♪おうおうおう

    なんかね、足が痛くて病院に行ったのに
    メタポ宣言されちゃったよwどうなってんの?あははっ

    リハビリと食事療法で、標準値に戻してみせマッスルwあはっ

    郷妻が、脂っこいもの好きなんで、こうなった可能性ありじゃwけらけらけら
    でもでも、美味しく食べさせてもらってるので、郷が運動してクリアするよwあはっ
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/7/28 23:51
    (━_━)ゝ メタボ宣告発見でつ。隊長!

    もう一度、モモチの中心で叫んでいいでつか?

    「コラーッ。女医さんプレー楽しんでる場合じゃないですっ。」

    でも、隊長のことだから、やるときはやるってわかってるけっど。だけど~♪
    一応、お口の優しい姫さまに代わって、おしおきよ♪

    あなた1人の体じゃなくってよっ。
    特定保険指導利用券ゲットして、フル活用ですっ。