たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全135件次へ »
ブログ

ジジィ?

昨日トモダチとAM1:30まで呑んで帰宅。
あまりにもいろいろ話して楽しく、呑みまくってね。
オレ呑むと頭の回転と行動が、普段より調子よくてね。(あぶさんかっ)なんだかんだ寝て起きたらAM3:30・・・
すっきりお目覚めなんだわ、、最近早起きなんだよね~
おじいちゃんおばあちゃんが早起きなのは寝る体力もないからって言うけど、オレも早い早い!こんなんでいいのかっ。
あんまり早く起きちゃったからカレーを作っちゃったっつうの!まっ、三文の得ってか~

ノリノリで行こう8月!

ジャンジャン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    善さん:
    大先輩ありがたいお言葉ありがとうございます!年齢関係ないですかっ。精神性、哲学の問題かもしれませんね。頑張ろうっ。まだまだ若造与利

    まこちゃんんさん:
    若いっつうかバカっつうか。。人の逆、なんか分かりますヨ。美学ですねー次の日も大丈夫でした。ちゅうかまた呑みに行ってしまいましたー

    oz_boyさん:
    ドモ空元気マンです!呑んだ次の日は内臓が多少ダルイ感じですね、さすがに。でも次の日の夜も呑みに行っちゃうんだよなぁ~

    スヌーピーさん:
    カレーはずっと食べたかったんですよーん。野菜切ったりしてる時はさすがに何してんだろうって思いましたけどねぇ。。

    ヨッシーさん:
    生きる屍って字にすると怖いですね笑次の日も呑めてるので、もうムチャクチャ!でも一緒に呑める仲間がいるってーのは嬉しいです、ホントに。

    muさん:
    酔拳極めたいデスっ。そうですね、○ル中にならんようにキヲツケマス。でも愚痴酒ではないのでプラスかなぁって勝手に思ってます。お知り合いの方ホントのあぶさんですね、、

    PonTakaさん:
    暑さにめげずに頑張っております!呑みました。軽くですが。次の日も早く起きちゃいましたーなんか興奮状態!?理由は何もないのですが。。朝カレー当分食べないと思います笑

    gororiさん:
    ドモドモ、ありがとデスー
    お酒はホント好きですねー呑む相手にもよりますがね。カレーは「こくまろ」でしたん。でもじゃがいも茹でたり、野菜切ったり楽しかったデス。ノリノリで行きますよーーー
  • イメージ
    gororiさん
    2007/8/4 03:23
    こんばんは、初書き込みになります☆

    たけちゃんまんさんは本当に元気ですね!酒は夜のパラダイスですよね!!カレーは王道のハウスバーモンドカレーですか?!

    8月もノリノリでいきましょう♪
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/8/3 23:05
    たけちゃんまんさん

    皆さん、いっぱいコメントしてくれてるけど、
    返事ないとこ見ると、きっと爆睡中かな? それとも2連荘の豪遊中かいな? 
    でも、カレーおいしいよね。さっき夕食で食べたよん。 カロリー25%オフだけど全然うまかったです。上さんきつけてるし。

    では、暑さに負けず 頑張っていこう~!
  • イメージ
    muさん
    2007/8/3 07:36
    スゴいタフなんじゃじゃないですか!飲むと回転早いのヤバいよ、、始まりになんないように気配ってくださいね。(知り合いの絵描きの先生はもう仕事するのに酒なしで出来なくなっちゃったんですよ。)(近所の夫婦は酒の取り合いで喧嘩するし)見てるぶんは面白いんだけどね、、ま、酔拳もあるし、、ほどほどに、しかし、朝からカレーはスゴいな!学生時代のキャンプ思い出しました。
  • イメージ
    まささん
    2007/8/2 23:41
    早起きして作ったカレーは朝ごはんで食べたんですか???
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/8/2 20:20
    何とパワフルなことでしょう。

    私なんて最近は痛飲すると翌日回復するのが精一杯ですよ。職場にいても生ける屍のようになって・・・。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/8/2 19:33
    こんばんは!
    私が寝た1時間後に起きてカレーを
    作ってるなんてびっくり;
    それも2時間しか寝てないで。。
    それはジジイには無理でしょう(笑)

    朝からそのカレーは食べたのですか?
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/8/2 19:10
    こんにちは

    たけちゃんマンさんはかなり元気ですね・・

    私は最近だめですね、、、先週の金曜日にAM4:30まで新宿で飲んでから電車で帰りましたが。。。

    帰宅がAM6:00で、、土曜日は昼間で寝ましたが、、、結局1日を無駄にだらだら過ごしてしまいましたよ・・・

    ましてカレーを作る元気は皆無です・・・
  • イメージ
    まこちゃんさん
    2007/8/2 13:15
    早朝カレー!w
    すごい。
    それって逆に若いと思いますがw

    一般的なヒトが寝る時間、働く時間、遊ぶ時間に
    逆の事をしているとなんか充実した気になるのは私だけかな。
    たまには私も早く起きよう。。。

    って、たけちゃんマンさん今日暑いし寝不足で大丈夫ですかーw
  • イメージ
    善さん
    2007/8/2 13:11
    歳をとると眠れなくなるは、人夫々で一般論にもならないでしょう。若い時と睡眠時間は殆ど変化してません。徹夜は流石に翌日の応える様になったと感じますが。12時6時の習慣は酔っ払った翌日でも。
    神さんが怖い故かなぁ? ジジイより