証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

これは完全に、日銀のマイナス金利政策の失敗です。

これは完全に、日銀のマイナス金利政策の失敗です。

とんでもなく、円高株安が進んでいます。

ドル円、112円台とかいって、

もう止まらなくなってきました。

どうすんだ?

誰が責任取るんだ。

中国、アメリカともに景気減速。

欧州は、どうなっているかよくわからんし、

中東は混乱したまま。

マイナス材料を上げればきりがない。

それにしては、VIXが上がらないね。

もっと、ストップ高を続けるのかと思っていたのに、

実際は、しょぼい上げで終わり。

ああ、どうしようもないw

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

    ドル/円
  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2016/02/11(10:28)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2016/02/11(10:42)
    米ドル下げ止まり、確信しています。
  • 通報する

    2016/02/11(10:45)
    円安株高さん、こんにちは
    下げ止まりますか?
    反発しますか?
  • 通報する

    2016/02/11(12:46)
    短期決戦さんこんにちは

    日経平均CFD(24時間市場)が本日も下落しています!

    日本国債も異例な状況だしこのままでは失われた20年より悲惨になるのでは?

    株は今買うと危険だと思います。
  • 通報する

    2016/02/11(12:50)
    松岡政也さん、こんにちは
    下落してますね。
    ドル円も、112円台のままだし。
    これからどうなるか?
  • 通報する

    2016/02/11(17:49)
    短期決戦さん、こんにちは
    ついに111円台ですか。原油も大変なことになってますね。
    エネルギー会社への融資を銀行が断つ日も近そう。
    債務不履行で終了ってことはないんですかね?

    書いてる間に110円台に突っ込むとかw
    為替ってこんなに躍動感ありましたか?
  • 通報する

    2016/02/11(17:54)
    マジック喫茶さん、こんばんは
    ドル円で、1日で、200万くらい稼げそうな相場です。
    朝、110円割ってたりして;;
  • 通報する

    2016/02/11(17:57)
    明日はVIXがストップ高近まで上昇しますね!

    日経平均CFDが更に下落しています。

    いつリバウンドが来るかわからないのでエントリーが怖いです。
  • 通報する

    2016/02/11(18:03)
    松岡政也さん、こんばんは
    いや~、ものすごいですね。
    ほんとに、どうなるのでしょう。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+8.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

72.1 27.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ