短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1855件目 / 全4172件次へ »
ブログ

918円安ですか。全ロスカットした。

918円安ですか。

全ロスカットした。

ドル円は、114.70です。

いや~、昨日は、戻しに釣られて、

買い持越ししちゃったんですよね。

朝っぱらから、400円安で始まるじゃないですか。

それでも、戻すだろうと、甘い考えでいたら、

あれよあれよと下げていく。

朝一、成り行きで、銀行株を投げたので、

とりあえずは、余力を確保。

前場、終わりころに、

これは引けにかけて売られて、戻らないパターンだなと読んで、

全部、投げました。

後場は、余力MAXで、MAXデイトレw

少し回復して終了。

持越しは原油ブルだけです。

久しぶりに身軽になったけど、

痛い負けです。

それでも、うん百万負けてる被害者多数の中、

資金の少ない私は、5万負けくらいで済んで、

良かったかなあ~と。

だって、日経平均株価は、900円も下げてるんですよw

11件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    今日の下げは異常でしたね。


    今日の下げは明日も続くと思うのでロスカットして正解だと思います。

    僕も気を付けてエントリーします(^_^;)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/9 15:45
    松岡政也さん、こんにちは
    これはダメな状態です。
    銀行と生保が、マイナス金利で影響を受けるようです。
    いつまで経っても下げ止まらないかも。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2016/2/9 15:46

    お疲れ様でしたm(__)m


    ン百万までは行きませんが、かなり痛いですねぇ~

    余力はまだありますが、日々減っている状態ですし・・・(ーー;)


    大きく下げると「リーマン!リーマン!!」と騒いでいる方がいますが、

    どうなんでしょうかね?


    リーマン・ショックは信用危機★

    ロンドン銀行間取引じゃ翌日物でも数十%だかの金利がついた記憶。

    お金が廻らなくなって、銀行間でも疑心暗鬼に陥ったんですよね。

    現在は金利の上昇はなく、ユーロなんかマイナスです。


    ま、信用危機じゃなくても株価は大きく下げることもある訳ですが、

    一説にギリシャ再燃とかも聞こえています。

    だったら・・・チョットやばいかも!?


    ともかく、この水準まで下げましたが、戦意なしです。。。


  • イメージ
    kobuntaさん
    2016/2/9 15:50

    追伸

    いつも騰落レシオで覗かせていただいております。

    この機会に、御礼申し上げますm(__)m

  • イメージ
    短期決戦さん、

    黒田さん失敗しましたね。市場がマイナスに傾いています。

    世界的資金引き上げは簡単には止まらないです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/9 16:08

    kobuntaさん、こんにちは
    なんか、お役に立ってますか?
    それはよかったです。
    マイナス金利の影響が懸念されて、
    今回の大暴落につながったのではないでしょうか。
    何か手を打たないと、本当にまずいです。


    松岡政也さん
    そう、今回の件、日銀が失敗したのです。
    誰も止められませんw

  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/2/9 16:09
    こんにちは。
    私は14000円損切りして、凹みましたよ(T_T)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/9 16:27
    にゃん7さん、こんにちは
    1万4千円ですか。
    負けてへこむ額は、人それぞれ違いますからね。
    大切なのは、負けたことを反省して、
    将来に活かすことです。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/2/9 22:32
    こんこん。

    良い事言いますなぁ。

    >大切なのは、負けたことを反省して、
     将来に活かすことです。

    その反省ができないっす事ですよ。

    「株にはまった凝りない連中」ってね。
  • イメージ
    ayami♪さん
    2016/2/9 22:35
    こんばんは

    今日の相場は荒れましたね。

    明日は下げ止まるかな。

    方向感がわからへん。

    国債マイナス金利とは、びっくりだす。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/10 05:52

    風車の弥吉さん、おはよう
    凝りない連中は、凝りないですからね。
    死ぬまで、凝りないでしょうw


    ayami♪さん、おはよう
    すごい下げですね。
    方向感?
    売り方勝利で、完全に下でしょう。
    その長期国債がマイナス金利になったというのが問題です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。