COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ886件目 / 全1248件次へ »
ブログ

パスタのおみやげ☆で、お料理♪

26750f14c   E008ed04d  

先日会社でパスタ&オリーブオイルのおみやげを頂戴しました☆

おいしそう!
カラフルなペンネです☆
クリームソースで食べようかな?と思っていたのですが、最初はシンプルにしようかと思い直して、次回にクリームソースにしようと思います。

ということで、今日はブラックペッパーとオリーブオイルと、パルメザンチーズにしてシンプル。
チキンとマッシュルームを多めに入れてみました。
ちょっとシンプルにし過ぎた。明日はクリームソースベースにしま~す。

左はおみやげ
右は今日のシンプルパスタ~
10件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/27 14:11
    こんにちは。^^

    あら、オサレな感じですねぃ♪
    しかも、美味そうで上手そう♪

    これ見ちゃったら、もんじゃ焼屋で
    大あさり食べようだなんて言えなくなっちゃう(笑
  • イメージ
    影さん
    2008/7/27 14:36
    シンプルで美味しそうでござりまする。(^^)

    確かにペンネは、アラビアータ、クリームソースあたりが一般的で食べ方の選択肢が少なく難しいところ。あとはサラダっぽくされるとか。

    クリームソースも期待してまする。マッシュルームとしめじ、またはエリンギも入れて頂ければと存じまする。(相変わらずのきのこ好き…)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/27 15:07
    >シノっちさん

    >これ見ちゃったら、もんじゃ焼屋で
    大あさり食べようだなんて言えなくなっちゃう(笑

    えー!大あさりは大あさりで良いではないですか☆
    だってアイスも食べたいし~(>_<)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/27 15:10
    >影さん

    こんにちは。お料理上手な影さんからコメントいただけるなんて☆

    >クリームソースも期待してまする。マッシュルームとしめじ、またはエリンギも入れて頂ければと存じまする。(相変わらずのきのこ好き…)


    は~い。明日はクリームソースですよ~♪
    きのこたくさんクリーム系はおいしいですよね☆

    そういえば、自分で作ったお料理をみんかぶに掲載したのは初めてかも・・・(^▽^)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/27 18:13
    COTOSSAさん、こんばんは(^。^)

    本当にカラフルなパスタ♪
    何か食べるのがもったいないくらい(笑)

    右の写真は、初公開のCOTOSSAさん料理かぁ~(*^.^*)
    おしゃれで、おいしそうだね♪
    シンプルな料理っていいね♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/27 18:47
    >こうちゃんさん

    こんばんは。

    >本当にカラフルなパスタ♪

    パスタだけで色合いが取れるので、具の彩はそれ程気にしなくても大丈夫なのが良いですね♪

    >右の写真は、初公開のCOTOSSAさん料理かぁ~(*^.^*)
    おしゃれで、おいしそうだね♪

    (>▽<)キャ
    ちょっと恥ずかしい感じ・・・
    でももしかするとこれで逆にお料理がうまくなるかも?!
    明日も頑張ります~♪
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/7/27 18:57
    今日は、COTOSSAさん。

    一度も会えなかったのが、心残りです。。

    有難うございました。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/27 19:10
    >ウランママさん

    わぁぁ、ウランママさん!

    >一度も会えなかったのが、心残りです。。

    戻ってきたらお会いしましょうね!一度も会えなかった、というのは今までの過去のことで、これから先に会えれば良いのです♪
    待ってますから。
    戻られるの。
    みんかぶのみなさん、たくさんの人がウランママさんが戻ってくるの、待ってますからね♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/28 10:17
    おはようございます。

    パスタの色もそのまま出てきて面白いですね。

    食べるのがもったいなくなりそうです。

    ウランママさん戻ってくるのをお待ち申し上げます。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/28 14:16
    >yoc1234さん

    こんにちは!

    >パスタの色もそのまま出てきて面白いですね。

    そうですね!ゆでると少し色が薄くなりますが、キレイ色がそのままでおいしいパスタです☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。