61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全303件次へ »
ブログ

電池系とレンタル屋さん。

金曜日の日経平均は急反発の反動か、大きく下げました。しかし売買高1位はGSユアサ再登場。しっかりとした上げで短期資金が流入してます。こうして相場は循環するのでしょうかね。

さて、最近は順張り押し目買い投資が多いです。やっぱり投資方法は単純なのが一番!ということで、いつも使っている25日線上昇スクリーニングに、株価の終値が5日線以下という条件を付けてみたところ、20銘柄がヒット。よく見るとゲオとかCCC(TSUTAYA)とかあります。夏は暑いし物価高燃料高で外に遊びに行く金もないから家でゲームやらDVDってわけですね。まさに今みんかぶやってる私みたいじゃないですか(ぉぃ

さてちょっと梅田まで買い物行ってこようっと(苦笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/7/27 17:35
    みやまな鉄砲長さん、こんにちわ!

    あ~すみません。スクリーニングはみん株のテクニカルの機能ではないんです。自由にスクリーニングができるOmegaChartというツールを使ってまして、それでちょちょいと作ったものです。

    >>私みんかぶしまくりですけど、、、←例外的(笑)

    あはは~。まあ私もネットサーフィンしたり2ch見てたりで無駄な時間(?)を過ごすので人のことは言えません(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/27 13:21
    こんにちはー61番目の男さん

    >よく見るとゲオとかCCC(TSUTAYA)とかあります。
    ほー!みん株のこの機能まだ使ってないかも。。。
    でも、これだけ暑いと涼しいところで、
    ビデオ、音楽鑑賞っていいですよね(^^♪

    >まさに今みんかぶやってる私みたいじゃないですか(ぉぃ
    え!!Σ(″ー゛;)
    私みんかぶしまくりですけど、、、←例外的(笑)