短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1865件目 / 全4172件次へ »
ブログ

225円安ですか。こつんと音がした。

225円安ですか。

こつんと音がした。

ドル円は、116.80です。

永遠に下げることはない。

ということで、

底から200円くらい戻しました。

新興市場も戻した銘柄が多かったようです。

ものすごい売られ方でしたからね。

それは下げすぎだろと、

買いが入りました。

さて、雇用統計でどうなるか?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/6 13:37
    マジック喫茶さん、こんにちは
    VIXは、やっかいな銘柄です。
    出来れば他の銘柄の方がいいですよ^^
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/2/6 11:53
    逆日歩がありましたか。
    なので、ベアを現物買いしていけばいいと。なるほど。
    しかし、ベアも減価するとは厄介ですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/6 07:15
    BenZoSanさん、おはよう
    コメントありがとうございます。
    減価していくのが納得できません。
    短期ならいいです。
  • イメージ
    BenZoSanさん
    2016/2/6 05:24
    VIXなら、2049でナンピンする方がいいですね。
    ていうか僕やってます。
    ただし長期で持つと減価していくので、あくまで短期で
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/6 04:06
    マジック喫茶さん
    まだ下げてますね。
    VIX短先は、長期で空売りしない方がいいです。
    ある日、突然、逆日歩が付いて、
    すごく含み損が増えます。経験済み。
    あれ怖い銘柄です。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/2/6 00:20
    短期決戦さん、こんばんは
    雇用統計もそこそこで、為替はここらで底打ちですかね。
    新興は格差が激しい。吹き上げるところあれば、連敗街道を行くところも…
    長い目で見ないと買ってられないです。

    VIX短先は原理的に時間がたてば安くなりますよ。
    少しずつ空売りして、相場が落ち着いたら収穫です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/5 16:04

    yocさん、こんにちは
    VIX指数は高止まりしてますね。
    何かが起きて、
    さらに上がるのではないでしょうか?


    松岡政也さん
    株は、儲けるの簡単ですからね。
    大損するのも簡単です。


    RODEMU2015さん、こんにちは
    まだ聞こえませんか。
    雇用統計でさらに下とか?


    シュシュママさん、こんにちは
    ごつんと頭をぶつけるのは痛そうですね。
    お大事に。

  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/2/5 15:55
    短期決戦さん、こんにちわ〜

    私は頭をごつんとぶつけた音がしたかも…

    いたた…
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/2/5 15:52
    こんにちは。
    音聞こえました?私、まだ聞こえてないです

  • イメージ
    了解です(^_^ゞ(笑)


    でも、相場が落ち着いてきたらやるかも知れません
    O(≧∇≦)O
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/2/5 15:50
    こんにちは。

    VIX指数ならいい。


    ぜったいさがる。




  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/5 15:46
    松岡政也さん、こんにちは
    雇用統計後は分かりません。
    株で遊ぶと痛い目を見ますよw
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    雇用統計はどうなるんですかね?

    場合によっては来週も売られます。

    株で遊びたいですけど今は無理です(ヾノ・∀・`)