金の延べ棒さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ204件目 / 全257件次へ »
ブログ

フジロックの写真

B8c9992d9   9308954c3   3c9a861d0  

ちょっと調子に乗って、夏休み、楽しかったフジロック'07の写真の一部をアップします!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    行ったんですか~!?すごい!羨ましいです!
    誰がお目当てだったんですか?
    相当楽しかったのでは?よかったですね★★
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/8/1 22:30
    いいっすねー!友達も行ったらしくてうらやましいですよ!僕はブルーハーブが見たかったです。それと同じくらい暑い中、外でビールが飲みたかったです!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/8/1 22:32
    新潟においでいただきありがとうございました。また機会がありましたら、おいでくださいね。
  • イメージ
    いいですねぇ。
    もう夏休みなんですね。
    私も夏休みをとれるようにしないと!
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2007/8/1 22:45
    ウーン、楽しそうだっ!

    開放的な中で、好きな音楽で騒げて羨ましい!

    今年、まだ夏休み何時にするか決まってないので、
    目の毒です。(-。-;) イイナ
  • イメージ
    夏休み、フジロックいいですねぇー
    写真見てると結構天気もよかったみたいですね。
    夏休みはやくこないかなぁー(^_^)/
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/8/1 23:19
    楽しかったですよー!夏休みはやっぱり気分一新楽しまないと!みなさんもよい夏休みをお過ごしください。

    >マルメッラータさん
    目当ては、、、最近はアーティスト目当てでなくフジロックを楽しみに行っています。ちなみに、今年の一番はジョンバトラーでした。

    >イカのおすしさん
    ぜひ来年は行けるといいですね。ちなみに、この4日間はおはビールを朝から飲んで1日が始まりました。

    >ヨッシーさん
    新潟、楽しませていただきました。冬も含めてまた行きたいと思います。

    >あさっての投資家さん
    そうなんですもう夏休みなんです。今日の昼なんて電車がだいぶすいていた気がしました。

    >Ayrton.Sennaさん
    いやいや、これから楽しい夏休みを考えるという、すごくシアワセな時間が待っていますよ!そして実行して楽しんでしまってください。

    >みやまなさん
    天気よかったです。最近は天気が悪かったのでほっとしました。やっぱり夏は暑くても晴れてないとですね。
  • イメージ
    みっくんさん
    2007/8/2 12:40
    フジロック!!うらやましいですうっ。
    誰のステージが良かったですかぁ??
    フジロックといえば雨がつきものでしたが今年は天気も良さそうでしたね。
    あぁ、行きたいいぃっ!!血がさわぐっ!!
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/8/2 22:12
    >みっくんさん
    今年はジョンバトラーが最高でした。2年前も見て衝撃を受けたのですが、野外のジョンバトラーは格別です。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/8/2 23:22
    初めまして!
    フジロック行かれたんですね♪
    私も28日に行って来ました。
    実際は27日の深夜新宿からバスに乗り
    29日の深夜に苗場をまたバスで出発したので
    3日またいでますが;

    今年のフジロックはいつになく天気に恵まれた
    ようですね。
    初参加でしたがめちゃくちゃ楽しかったです。

    金の延べ棒さんはいつ行かれたのですか?
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/8/3 20:02
    すいません!フジロックって???
    毎年夏恒例??野外コンサート??だれが出てるの??
    何も知りません!
    そんなに皆が行きたがるものなんですか?

    私自身最近の流れに着いて行けません。
    どんだけ~(これって意味分からないのですが何ですか?)
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/8/4 00:52
    >monoralさん
    おー行っていたんですね!私は実は前夜祭から日曜日まで全4日間!はじめてです。楽しかったです。来年も行きたいなぁ。

    >ナナロクさん
    フジロックは今年で11年目の日本最大のロックフェスです。
    http://www.fujirockfestival.com
    毎年夏恒例??→そうです!
    野外コンサート??→そうです!!
    だれが出てるの??→総勢たぶん200以上のアーティスト!!!
    そんなに皆が行きたがるものなんですか? →はい。めっちゃ行きたいです。だいたい全国から10万人強くらいです。

    ちょっと「フジロック」のアンテナを張るとたぶんいろいろ情報が入ってくると思います。

    ぜひぜひお見知りおきを。

    どんだけ~ はそんな使い方でグッドです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。