COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ890件目 / 全1248件次へ »
ブログ

トライフルロール☆

8dffe42e7  

この前は選ばなかったけど食べてみたかったトライフルロール。
食べました~。
実は隣に桃の同じようなロールケーキがあって、どちらにしようかな?ととても迷いました。。。
でも今日はトライフル。

◆トライフルロール
 KIHACHI

バナナとかいちごとか、キウイとかの味が。スポンジも柔らかくて、中のカスタードクリームもおいしい☆
これは結構おすすめ。

次の機会は桃ロール食べてみよう☆
8件のコメントがあります
  • イメージ
    Daikingさん
    2008/7/26 18:23
    書き込みありがとうございます。

    ロールケーキも美味しそうですね。

    私もケーキが大好きなもんで・・・。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/26 18:28
    >Daikingさん

    こんにちは!
    このロールケーキはクリーム層も2種なので楽しめる感じです☆
    Daikingさんもスイーツお好きですか~(^▽^)
    なぜか私の日記はスイーツ多。なのでたまにのぞいて見てください~☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/27 00:53
    こんばんはーCOTOSSAさん

    なんかいろいろはいりすぎてて@@(笑)
    味がわかんなくなってきそうだけど、、、
    おいしそう。。( ̄~ ̄)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/27 10:09
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちは!

    >なんかいろいろはいりすぎてて@@(笑)

    それが、ひと口分の大きさにフォークで切って食べると、ちょうど一口分は同じ味になるというか(笑)
    何度も楽しめてしまう感じでお奨め☆です。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/27 10:16
    COTOSSAさん、おはよう♪

    ごくっ!(笑)
    おいしそう♪

    フルーツいっぱいに、カスタードクリーム(*^.^*)
    もう最高だよね。

    唯一の懸念が、KIHACHIだからちょっと高めかな?(^.^)
    でも、食べたいなぁ~(*^.^*)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/27 10:21
    >こうちゃんさん

    おはようございます☆

    >フルーツいっぱいに、カスタードクリーム(*^.^*)
    もう最高だよね。

    しかも柔らかスポンジですよ♪


    >唯一の懸念が、KIHACHIだからちょっと高めかな?(^.^)
    でも、食べたいなぁ~(*^.^*)

    いえいえ、それが比較的リーズナブル。
    546円です(レシート見てみた・・・)
    値段見ると、それなら別のケーキにしちゃおうかな、なんて思ったりもするのですが、ねんりん家の1カットを買うよりも安いですし☆
    おいしかったですっ☆
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/27 18:20
    COTOSSAさん、こんばんは(^。^)

    > しかも柔らかスポンジですよ♪

    うんうん、ごくっ♪(*^.^*)

    > いえいえ、それが比較的リーズナブル。
    > 546円です(レシート見てみた・・・)

    えーーー、KIHACHIって普通値段なんだね。
    もっと高いかと思ってた。

    そう言えば、KIHACHIは部下の結婚式二次会と、
    バースデーディナーという、割と高級モードでしか
    行ったことがなかったよ。

    普通でも行けそうだね♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/27 18:41
    >こうちゃんさん

    >えーーー、KIHACHIって普通値段なんだね。
    もっと高いかと思ってた。


    あ、、、KIHACHIとはいえ、デパ地下にて購入です・・
    (^^;
    お家でコーヒーと一緒に☆
    専らデパ地下でおいしそうなケーキを探索です(^▽^)


    >そう言えば、KIHACHIは部下の結婚式二次会と、
    バースデーディナーという、割と高級モードでしか
    行ったことがなかったよ。


    私も行ってみたいです~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。