短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1877件目 / 全4172件次へ »
ブログ

396ドル高ですか。いけいけー!

396ドル高ですか。

いけいけー!

ドル円は、121.13です。

原油は、33.76です。

大相場は楽しいね。

日銀砲のおかげで、

環境がよくなりました。

上げ相場に転換です。

トヨタ上がって、

ダイハツ上がる。

そすると、私もお小遣いがもらえる。

の、構図で、よろぴく。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんおはようございます。

    僕のお小遣いも相場からもらいたいと思います(^_^ゞww

    来月からは買いでエントリーしますよ(*≧∀≦*)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/30 09:31
    松岡政也さん、おはよう
    頑張っていきましょう。
    環境がぐっと良くなりそうです。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/1/30 10:49
    おはようございます。
    まずは、短期目的の1銘柄と、12月権利ものの少なくとも
    1銘柄を救出したいです(笑)
    あとは、長期なので出来るだけ含み益に進んでもらえば満足なん
    ですが

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/30 10:59
    RODEMU2015さん、こんにちは
    その含み損になった一銘柄を救うのが大変です。
    まあ、たぶん上げ相場になったので、
    ほとんどの銘柄が戻すのではないでしょうか。
    期待して見守りましょう。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/1/30 11:30
    短期決戦さん、こんにちは
    完全なる買い転換ですかね。正攻法で勝てそうです。
    今月は痛い目にあいましたが、来月はたっぷり稼ぎましょう。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/30 12:07
    マジック喫茶さん、こんにちは
    来週を見てみないとわかりませんが、
    欧州、アメリカともに、
    日銀のマイナス金利政策を好感したようで、
    全面高、世界同時株高です。
    でも、ドル円は、116円から121円になり、
    5円円安になりましたからね。
    5円行ったら、反落することも考えられます。
    多少の上下は許容範囲といったところで、
    個人投資家の買い意欲も旺盛だと思います。
    外国人投資家はどうでしょうね?
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/1/30 12:56
    外国人は売る一方でしたからね。
    来週からどう動くか。
    原油に不安があり、為替がこの感じだと買うとすれば日本株ですかね。
    換金売りはまだ続きそうで超強気にはなれませんが
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/1/30 13:06
    こんこん。

    大儲けですね。

    黙ってみてるだけです。

    りーと、電鉄株仕込んでおいたので、昨日はねました。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/30 13:16
    マジック喫茶さん
    ちょっと年初からの下げが強烈すぎましたね。
    でも、この日銀の追加金融緩和は、強烈なプラス材料です。
    前回の追加金融緩和の時は、10円円安になりましたからね。
    まあ、今回の場合、事前に自律反発して、
    2円くらい戻ったところからの3円円安ですから、
    これ以上行くかというと疑問です。
    ネット上のうわさでは、ウォーレンバフェットが、原油を買ったとか。
    原油が下がらなくなりました。
    原油も押し目なしで上がっていきそうな気配です。
    原油が下がらずじりじり上がっていけば、
    株価にもプラス材料として働くでしょう。
    お勧めは、2038原油ブルです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/30 13:19
    yoc1234さん、こんにちは
    リートと電鉄株ですか。
    日経平均株価が500円も上がれば、
    なんでも上がりますね。
    底で買っていれば、
    配当取ってもお釣りが来そうです。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/1/30 14:52
    バフェットさんが買ってましたか、それは心強い。
    12月半ばくらいから小分けに買っていたので、よかったです。
    原油が戻ってくればさらに円安に振れるかもしれませんよ。

    買うべきは不動産株でしたか。
    日経マイ転時に狙っていた株を買いましたが、全く戻りませんでした。
    小売、サービスは蚊帳の外でした。まぁ来週はさすがに上がりますか。



  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/30 16:15
    マジック喫茶さん
    原油が上げて円安に振れてくれると助かります。
    不動産株も戻しすぎた感がありますが、
    日経平均株価がさらに上げてくれば、
    高値を試す展開かもしれませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。