あさっての投資家さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1039件目 / 全1242件次へ »
ブログ

面白動画巡回レポ(2008.07.26) (※パロ)

日々の仕事や勉強で疲れたあなた、
トレードからちょっと一息入れたいあなた。 
たまにはこんな息抜きもいかがですか? 

第5弾の今回は、面白動画が好きな方々や、みんかぶにかえってきた方々に捧げる…? 

※このレポは前回同様、みやまな鉄砲長さんの「みんかぶ巡回レポ」のパロディです。(※1)

【サザエさん・オープニング】
http://jp.youtube.com/watch?v=g8iBt83z64U
そう来たか!

【iPod+?】
http://jp.youtube.com/watch?v=I9bcEuPISNw
Cooool family!

【白熊】
http://jp.youtube.com/watch?v=vRUQR7Zvw7c
みんなで止めよう、温暖化!?

【CM】
http://jp.youtube.com/watch?v=yuxZHAmYYk8
沈黙を破り、あの男が現れた!

【ジャッキー・チェン】
http://jp.youtube.com/watch?v=U84-0dg0okE
ジャッキーの迫真のアクション、そして臨場感あふれる効果音!?

【ダースベーダー】
http://jp.youtube.com/watch?v=qadhukC01wY
かわいい~♪

【メタルギアソリッド】
http://jp.youtube.com/watch?v=8UshI0ILMlo
Tanpanさんをはじめ、メタルギアソリッド プレーヤーの為に!
(いかん、カロリーメイトが食べたくなってきた!)

【自動ドア】
http://jp.youtube.com/watch?v=WZGXGslRmDg
シメは定番の笑いで。

緊急追加!花育成計画さんより
【エバ+味っ子】
>あと、超既出がも知れないけど、
>エバ+味っ子のMADは最高に好きです。
http://jp.youtube.com/watch?v=PsGpZ5aVadQ

緊急追加2!Tanpanさんより
【メタルギアソリッド】
>ちなみにメタルギアソリッドならこちらの方が好きです。。
http://jp.youtube.com/watch?v=7HdUvrtjPzk


今回は、ヘタな鉄砲、数撃ちゃ当たるで、ちょっと多目で。
一つでも皆さんの笑いに触れるものがあれば、私は嬉しいです。


※1 みやまな鉄砲長さんのページ
http://minkabu.jp/user/profile/509
8件のコメントがあります
  • イメージ
    株育男さん
    2008/7/26 20:39
    こんばんは!
    面白画像見に行ったら、そのままYouTube巡回にハマッてしまった f^ ^;

    iPodサザエはかちょいいよね。最高。

    ダースベイダーつながりで、こんなのどうです?
    http://www.geneon-ent.co.jp/music/sounddata/ukulele/teikoku.mp3
    (ウクレレ 帝国のマーチ)
    CDのお買い上げはこちらから
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009I8WN0/weponsw-22/ref=nosim


    あと、超既出がも知れないけど、
    エバ+味っ子のMADは最高に好きです。
    http://jp.youtube.com/watch?v=PsGpZ5aVadQ


    #自動ドアのギャグ、面白く見てたんだけど、オチが強烈!!
  • イメージ
    花育成計画さん、コメントありがとうございます。

    >面白画像見に行ったら、そのままYouTube巡回にハマッてしまった f^ ^;

    そう言って頂けると嬉しいです。(^^)
    巡回レポ作ったかいがありました。

    >iPodサザエはかちょいいよね。最高。

    あれは私もお気に入りですよ。
    タマがノリノリだし、波平&海平ダンスも最高です。

    >ダースベイダーつながりで、こんなのどうです?
    >CDのお買い上げはこちらから

    うわぁ、なんかほのぼのとして良いですね、オフ会のテーマにしたいです!
    ジャケットもまた素晴しい!

    >あと、超既出がも知れないけど、
    >エバ+味っ子のMADは最高に好きです。

    やりますねぇ、花育成計画さん!
    私、コレ知りませんでした(^^;)
    左下の本物とちゃんとリンクいるのはさすがです。

    >#自動ドアのギャグ、面白く見てたんだけど、オチが強烈!!

    確かに。(^^;)
    ちょっとグロかと思って、今まで載せなかったのですが、今回は思い切って載せちゃいました(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/27 15:12
    こんにちはーあさっての投資家さん

    >【iPod+?】
    これはなんとなくみてことあるかも(^^ゞ

    最近パソコンが重たくなってるのか
    みるのがちょっと時間がかかってしまいました。
    すいまそん!

    >※1 みやまな鉄砲長さんのページ
    ありゃ気を使わなくってもOKですよん!
    ありがとさんです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんにちはー。
    コメントありがとうございます。

    >これはなんとなくみてことあるかも(^^ゞ

    結構有名かもしれませんね。
    なんかこれが気に入ってしまって(^^ )

    >最近パソコンが重たくなってるのか
    >みるのがちょっと時間がかかってしまいました。

    あはは、YOUTUBEが処理オーバーになっているのかもしれませんね。
    ちゃんとリンクされているか実験したときも、ちょっと怪しい動きをしましたし。

    >ありゃ気を使わなくってもOKですよん!

    失礼しました(^^;)
    パロディなので、元となったみやまな鉄砲長さんのページは表示しとかなきゃな~なんて思いまして。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/7/27 20:49
    こんばんはぁ~☆
    面白動画巡回レポキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜

    サザエさん・オープニング、よく出来てますね~
    なぜかアナゴさんのシーン吹いたwwww

    iPodサザエさんいいですよね、波平&海平よく動くぅ^^
    たまの腰フリフリ大好きです☆

    ジャッキー・チェンwwwwいやはや激しいマリオですねぇ♫

    自動ドア!><最後ありえなーーいwwwwwww
    まさかの真っ二つwびっくりでした
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/7/27 20:56
    こんばんは^^

    日記のコメから飛んできました^^

    いやいや…堪能しました~

    一個一個コメントしたいのですがなかなかの量なので、ちょっとだけ…
    サザエさんはそれを見た後「エロに寛大なサザエさん一家」に飛んで、「エロイ!!ベスト5」に行って…@@
    結局エロ繋がりでしばし…XX

    セガールも笑けたけど、自動ドア最高です!!^^
    ちなみにメタルギアソリッドならこちらの方が好きです。。
    http://jp.youtube.com/watch?v=7HdUvrtjPzk

    それと育成さんの言ってたウクレレ 帝国のマーチも好きですよ~(^_^)
  • イメージ
    みぃちゃん、こんばんは~。
    コメントありがとうございます。

    >面白動画巡回レポキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜

    ありがとうございます。
    ちょっと今回は癖があるかな…と思ったのですが、安心しました。

    >サザエさん・オープニング、よく出来てますね~
    >なぜかアナゴさんのシーン吹いたwwww

    ホントよく作りましたよね、感心です。
    アナゴさんは一人だけ別格で、私も笑ってしまいました!

    >iPodサザエさんいいですよね、波平&海平よく動くぅ^^
    >たまの腰フリフリ大好きです☆

    みんなノリノリでいいですよね。
    たまも勢いよく飛び出して腰フリダンス、最高です!

    >ジャッキー・チェンwwwwいやはや激しいマリオですねぇ♫

    マリオのブロックを壊す音とかがハマってますよね。
    「ニンテンド~♪」の効果音に吹いちゃいました。

    >自動ドア!><最後ありえなーーいwwwwwww
    >まさかの真っ二つwびっくりでした

    最後は強烈でしたね。
    自動ドア、強力すぎですよね!
  • イメージ
    Tanpanさん、こんばんは。^^
    コメントありがとうございます。

    >日記のコメから飛んできました^^

    えへ♪ 誘導しちゃいました。
    お越しいだたき、ありがとうございます。

    >いやいや…堪能しました~

    そう言っていだだけて、嬉しいっす!

    >一個一個コメントしたいのですがなかなかの量なので、ちょっとだけ…
    >サザエさんはそれを見た後「エロに寛大なサザエさん一家」に飛んで、「エロイ!!ベスト5」に行って…@@
    結局エロ繋がりでしばし…XX

    あっ、そっちに行っちゃいましたか~♪
    皆さんのニーズに応えるのは難しい♪

    >セガールも笑けたけど、自動ドア最高です!!^^

    やはり自動ドアは面白いですよね。
    最後のオチが強烈なので、載せようか迷ったのですが、載せてよかったです!

    >ちなみにメタルギアソリッドならこちらの方が好きです。。
    http://jp.youtube.com/watch?v=7HdUvrtjPzk

    さすがスネーク。さすが、Tanpanさん!
    上の日記に載せちゃいます!

    >それと育成さんの言ってたウクレレ 帝国のマーチも好きですよ~(^_^)

    思わずCD買っちゃいました~。
    いい音出してますよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。