みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1387件目 / 全1866件次へ »
ブログ

Hot Summer2008

5e589aadd  

いやぁー朝から暑いですね~
へばり気味ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

皆さん夏休みの予定立ちましたかぁ?
とりあえず、予定がたちました、、、休み調整するのは本当に大変だわ(^^ゞ

----【MEMOφ( ̄_ ̄;)】-----------------
●8/8(金)     休み(-_-)zzz

●8/9(土)→8/10(日)【淡路島】まで
          遊びにイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

●8/10(日)夕方  【広島】で一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

●8/11(月)~12(火)【実家-島根県】ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
         自然の空気を一杯に吸ってきます!

●8/12(火)    【IN 羽田空港】ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

●8/13,14(水)  お休みZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

よーくかんがえるとドタバタですねぇー
□_ヾ(^-^ヽ) パソコンはもって出るので、日記は出してくるかも♪
---------------------------------

みてくれた人もいると思うんですが、この日記覚えてますか?

■お国のために?(・・?
http://minkabu.jp/blog/show/60107
ふるさと島根寄附金の申込みについて書いたもの。住民税の控除について

FXで得た利益から各5000円x5項目、電子申請させてもらいましたm(__)m

【産業の振興に関する事業】
この時代に、地方が盛り上がってこないと、経済的に日本の底上げは難しい。

【自然環境の保全に関する事業】
俺は、本当に田舎の人間なので、無駄な森林伐採は避けてほしい。

【医療・福祉の充実に関する事業】
妹が看護婦で、田舎の医療の状況をよく聞いていたりしますm(__)m

【教育・文化の振興に関する事業】
最近の教育の現場ってむちゃくちゃじゃん。。。何とかしてほしいと言う願いをこめて。

【防災対策の推進に関する事業】
東北地震のこともあり、、、島根県は原子力発電所を持っている県です。


電子申請で私の日記のURLを送ったので、皆さんの意見「島根県」に見てもらえるかもしれません(^^ゞ
この5項目ってみんかぶでもよく話題になることです。
『みんなの株式』を通じて、個人投資家が発信できるサイトになって行きたいですよねぇー(^O^)/


●俺のディスクレーマーって?

土日巡回基本なので、平日日記出しても、あしあとがあってもコメントでできない可能性が!
見てくれてる皆さんにコメントがなくても(^人^)感謝♪
最近0時就寝!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

あとみんかぶ初心者の方からメッセージをもらったりして、
日記読んで勉強してます!と言う声よくいただきます。
ここに書いてあるコメントも勉強してる方いるんだなぁーと感じていますもん。

ウランママって超勉強熱心だったと思うんだなぁ。。。
ウランママは、ここがしぼんでしまうことを期待してないから!(^O^)/
たぶん質問されて、Webで調べたり、
この用語がわかんないと言われればわかりやすそーな資料をWebから探してきたり、それが自分の復習にもなっていいんですわ(^^ゞ

ラジオ日経Podcastききながら
土曜日午前恒例?の部屋の掃除でもして、
たぬきさんにもらったうどんでも食べるかなぁ~(^^♪
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/7/26 11:20
    こんにちわ

    予定表アップされたんですね。

    では正式に、8/10はたいしたおもてなしできないかもしれませんが、広島の地にてよろしくお願いいたします。
    わざわざ寄っていただく以上多少なりとも楽しんで帰ってもらわないと申し訳ないですから。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/26 11:24
    >ひさっちさん

    ひさっちさん気軽に迎えてあげて♪(笑)
    お約束をお守りします(*^^)v

    今よく考えたら、公務員がみんかぶし出したら
    まずい!とか思ってしまいました(^^ゞ

    さて、、、てんぷらでも買ってきて
    ぶっかけうどんにでもしよっかな?
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/7/26 14:18
    こんにちは

    いいな・・独り暮らし・・(--)シクシク
    どこへ行くにもオカン付き~そりゃ中学生にバカにされるわ。。(--+

    >あとみんかぶ初心者の方からメッセージをもらったりして、
    日記読んで勉強してます!と言う声よくいただきます

    いい銘柄選んでますもんね
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/26 14:27
    >lalala1115さん

    うどん食べ終わったから、巡回しようとしてたところ!

    >いいな・・独り暮らし・・(--)シクシク
    LALAさんも一人暮らしはじめて見るとか!(^^ゞ

    >いい銘柄選んでますもんね

    いや?(笑)

    あーでもこの話したよね~
    ディフェンシブが多いし、
    上下するもののバランスと為替バランスを考えたって(^^ゞ
  • イメージ
    たぬきさん
    2008/7/26 20:42
    こんばんはー
    大丈夫だったかな~
    炎天下のしろしさんの車の中で
    1時間ほど熟成しちゃったので、
    ちょっと心配してたりして(@▽@;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/26 21:13
    >たぬきさん

    あー私的勉強会の内容書いて寝てました(^^ゞ
    ↑明日の日記の原稿ね。

    >炎天下のしろしさんの車の中で
    1時間ほど熟成しちゃったので、
    ちょっと心配してたりして(@▽@;)

    あ!いただきました(*^^)v
    腰があっておいしかったですよ!
    てんぷらを上に載せてぶっかけ風で。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/26 22:41
    こんばんはー。なかなかのハードスケジュールですね~。僕はおばあちゃんと神戸に行ったりするっぽいです!神戸からあっちには行ったことなくて、今回は行ってみようと思ってますよ~。島根もちょこっと回ってくるかもです!

    地震と原発の問題はいろいろと考えてしまいますね~。きちんと対策してるんなら良いんですが…
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/26 23:20
    >イカのおすしさん

    >僕はおばあちゃんと神戸に行ったりするっぽいです!
    ほー!いいですねー神戸かぁ~いろんなものあるよ♪
    アノ辺、結婚式に呼ばれて結構行ったよ。(^^ゞ

    島根はかなりのどかだから(笑)
    なんか投資の本たまってるから本でも読んどこうかな?
    ぐらいの勢い、なんかめずらしそうなものあったら紹介します!

    >地震と原発の問題はいろいろと考えてしまいますね~。きちんと対策してるんなら良いんですが…

    鋭いねー!!
    実は私が子供の時から見てる島根で話題になるニュースの
    ひとつなんです。
    チェルノブイリ原発事故以来問題になってるような。。。
    逆に核廃棄物処理
    これだって問題に感じたりするんですよね(^^ゞ
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/7/28 17:07
    鉄砲長、ウス!
    精力的な夏ですね~さすがザンス。
    西がお好き?
    俺は去年登頂した富士山に再び行こうかなって思ってマース。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/28 21:26
    >たけちゃんマンさん

    おいっす(^O^)/

    >俺は去年登頂した富士山に再び行こうかなって思ってマース。

    覚えてますよ~♪
    そのときにお友達になってもらったような(^O^)

    もし行かれるのであれば、
    がんばってと言うよりは楽しんできてくださいね!(^^♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/30 01:20
    鉄砲長さん、こんばんは(^.^)

    夏休み、予定満載ですね♪
    楽しんでくださいね(^.^)

    私はどうしようかなぁ~
    子連れだと、お盆時期は高くて、、、、、(^-^;

    やっぱり近場かなぁ~(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/30 21:09
    >_こうちゃんさん

    >子連れだと、お盆時期は高くて、、、、、(^-^;

    旅行に行くとお金かかってしまいますもんね。
    ちかくでも十分楽しめるところを
    探すってのもいいかもしれないですよ♪
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/7/30 23:39
    こんばんONE!!

    なかなかハードな夏休みだこと^ ^♪
    夏休みをたっぷり楽しんでくださいなぁ~!
    ということで、璃子ちゃん似の妹さんによろしく^ ^〞
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/30 23:45
    >Rsunさん

    でもRsunさん!
    妹にそんなに期待されても(笑)

    島根レポートは、ちゃんとしてきますから(*^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。