イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ129件目 / 全331件次へ »
ブログ

Top Pick

46b2d3410   7168d138e   Bac227267  

今日は真夜中なので、beauty系のお話ですよ~!最近気になる美人さんを紹介します!!

まずは~、佐々木希さん!! ※画像一枚目

この人は間違い無いっすね~!エビちゃんとか、鈴木えみ、北川景子ラインの新鋭です。露出が増えれば(CMかドラマにでも出れば)確実にブレイクするでしょう。超強気です!最後に動画 http://jp.youtube.com/watch?v=cs8x-9tGNfE&feature=related

あ、ブログ見てみたらイベントやるみたいですね http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/ もちろん超行きますよ!!

次は~、ちょっと趣向を変えて、アギネス・ディーンさん! ※画像二枚目

この方は資生堂のマキアージュのCMに出てますね http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm いやーお金掛けてます。さすがメガブランド。

アギネスさんはベリーショートが素晴らしく似合います。日本では木村カエラ(ハーフだけど)くらいじゃないでしょうか。レオンのマチルダ ※画像三枚目 にもつながる様なボーイッシュともちょっと違ったなんとも不思議な魅力です。刺さる人には刺さりますね~。はい。

とまあなんか訳わかんなくなって来たので寝ます。誰か夢に出て来たらいいなあ…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/8/1 19:59
    特に、この一週間は両極端な動きをする銘柄が多いですね
    松下とソニー…任天堂S安…今日NEC…
    叩かれ方が尋常じゃないですね…
    先日日計りで持った「東芝」これも強烈に売られてます
    されど日立は…高値安定
    電力なんて今日前場叩かれたけど後場終わってみると…
    どうなるんやろ~?(-”-;)うーん・・・
    悩みますね~
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/8/1 00:26
    >kaimonnjpさん

    任天堂、売られましたねー。そこまで売る?って感じでしたけど。去年までの上昇相場で力を使い果たした感じかもしれませんね。

    とりあえず、DSもwiiも実はやったこと無いので今度やってみますかね!
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/7/31 21:05
    ポケモン此処までくれば引くに引けない状態でしょうね
    兄の子供もハマっていて5月連休に遊びに行けばwiiでポケモンバトル・・・DSソフトも映画とタイアップで売って行く
    されど任天さんストップ安
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/31 18:54
    >kaimonnjpさん

    こんばんは。僕はあんまり映画館まで行って映画見る事はないのですが、たまには行きたいですねー。舞台挨拶でも行ってみようかなと思います。

    「ポケモン」は山手線でスタンプラリーやってて、夏休み中の子供が凄いですよ!僕が中学校の頃あたりからあったような気がするのですが、今でも人気なんですね~
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/7/31 00:25
    こりゃ映画見に行かなきゃ・・・
    今年の夏は面白い映画が目白押し・・・
    ハルクもいいしダークナイトもイイ!
    ハンコックも話題作!オタには 涎もの「スターウォーズ」
    私は、全く見たこと無いのですが・・・( ┰_┰)
    ターミネーターもTVで始めて見た始末
    なったって日本には「ポケモン」がある!
    ギネスに申請中!世界で一番前売り券の売れた映画!
    ピカチュ~恐るべし(^ω^*)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/29 21:16
    >パプリカさん

    こんばんは。アギネスさん、周りの人に薦めても反応がイマイチなので賛同してもらえて嬉しいです! マキアージュでのアギネスさん、めちゃめちゃCUTEだと思うのですがねー http://jp.youtube.com/watch?v=NNVzwJWgQ5o
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/7/29 21:08
    アギネス・ディーンさんに一票!w
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/29 19:36
    >kaimonnjpさん

    ご報告ありがとうございます!!MACFanのページに行ったらいろいろ見れました~。

    そこで知ったんですけど、「ハンサム☆スーツ」 http://www.handsome-suits.com/ って映画に佐々木さん出るみたいですね!北川景子さんも出ますし要チェックですね~
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/7/29 19:13
    佐々木希たん、MACFan9月号の表紙を飾ってるのを発見
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/29 15:49
    >kaimonnjpさん

    こんにちは。僕も滅茶苦茶ストライクゾーン広いですよ~。もう、キャッチャーゴロからレフトフライまでって感じです…

    ジェマさん良いですね~。僕も好きでコーセー買ってたんですけど、株主通信では何も触れられて無かったような気がします… 株主総会に呼んでくれたらいいんですけどねー

    >花育成計画さん

    こんにちは。最近、beauty系お姉さん通り越して永作博美さんなんかも良いですね~。

    小林優美さん知らなかったので検索してみたんですが、イイところ突いてくる感じですね~。さすがチョイロリセクターのアナリスト、育成計画さんがおススメするだけはあります!

    >Zephyrさん

    こんにちは。僕も化粧品コーナーでボーっとしてる事多いですね。百貨店の化粧品売り場も好きです!うろうろしてるので私服警備員みたいですよ…

    真夜中に限らず、これからもガンガン行きますよ!
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/7/29 00:07
    イカのおすしさん、こんばんは。
    真夜中は、beauty系のお話ですか♪
    御三人ともお奇麗でいらしゃいます。
    私は、ドラッグストアーの化粧品コーナーで立ち止まるタイプです(笑)。最近はDVDなんかも流れててついつい見てしまいます。ではでは、今週もよろしくお願い致します(*'-')ノ~*
  • イメージ
    株育男さん
    2008/7/28 22:38
    イカさんはbeauty系お姉さんが好きなんですね〜
    オトナだ!

    チョイロリ好きな花育は、小林優美さんとかかわいいと思う!

    #宮崎で、エビちゃんの双子の姉がナースをしている病院を探したのですが、、、
    #地元の人も情報ナシでした!
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/7/28 22:25
    希たん萌~~ハアト
    モデル系女性とイベント系は大好きですが・・・
    本来ストライクゾーン無茶苦茶広いです。
    モデル系ではコーセー契約モデルのジェマワードたんがスキ
    (^ω^*)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/27 22:57
    >コバサン310さん

    こんばんは。栗山さん今度のCMでは随分アクティブですよね~!!新たな魅力を発見出来ました!素晴らしいです。

    スカイ・クロラにも声優として参加しているので楽しみですね!
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/7/27 22:25
    どうも。

    マキアージュのCM見ましたが、やっぱり栗山千明さんが一番の出来と感じました。

    イカのおすしさん、ファンでしたよね。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/27 07:15
    >みやまな鉄砲長さん

    おはようございます!いいっすよ~。ぜひぜひ薦めちゃって下さい!恥かかせるような事は無いと思いますよ!!テリー伊藤も大絶賛してました(だから?って感じもしますが)

    最近暑くて夢どころじゃないですね~。暑くて寝れない→暑くて起きる感じです…

    >NGTNさん

    僕も正直なとこパッと顔出て来ないです… が、圧倒的な性能差で押し切れると思いますよ!企業で言えばキヤノンとか信越とか、あんまり特徴無い優良株って感じですね。

    そういや、27時間テレビ見てたら、新人アナの加藤さん出てました!なんか井上和歌っぽかったです。しゃべりが落ち着いていたようなそうでもないような…
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/7/27 03:21
    佐々木希さん、美人さんだけど、あまり特徴がなくないですか?いや、個人的には好みなのですが、なんか目立つものがあった方が整った美人よりも売れやすいから、ブレイクはどうなんだろ・・・と。でも、マニアのイカのおすしさんが大プッシュなら、イケるかもしれません!

    アギネスさんはよく知らないのですが、ナタリーポートマンは、大人になったら何かイマイチな感じで(見た目的に)、子役の成長って難しいなあと思いました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/26 23:58
    こんばんはーイカのおすしさん

    >まずは~、佐々木希さん!! ※画像一枚目
    この方いいかも(^^♪私も周りに薦めるかな♪

    >誰か夢に出て来たらいいなあ…
    夢に出てきたら逆におきてしまいそう(@_@;)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/26 22:16
    >Airさん

    こんばんは。株の世界で絶対上がる!とか言うことは無いですけど、佐々木さんに関しては絶対にブレイクすると思います!!Airさんも周りの人にオススメしちゃってください!
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/26 01:44
    佐々木希さんかわいいですね^^
    好きなタイプです♪ブレイク間違いないですね~^^