tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2296件目 / 全2589件次へ »
ブログ

【メモ】7月25日(金) 昨日の上げが帳消し

6週連続週末は売り越し。
おまけに先週の外国人投資家も売り越し、との発表も。
ただ今週1週間は、鉱業以外の32業種は上昇でも
ありました。
アメリカでは全銘柄に対する空売り規制の話しも出てきて、
下支えしそうな情報でもありますね。

日経平均株価 13334.76 -268.55 (-1.97%)
TOPIX東証株価指数 1298.28 -34.29 (-2.57%)
日経JASDAQ平均 1457.77 -1.09 (-0.07%)
東証マザーズ指数 518.17 -14.89 (-2.79%)
ヘラクレス指数 820.32 -10.56 (-1.27%)
東証大型株(TOPIX 100)
1374.18 -43.80 (-3.09%)
東証中型株(TOPIX Mid 400)
1292.15 -22.48 (-1.71%)
東証小型株(TOPIX Small)
1705.95 -26.98 (-1.56%)
値上がり銘柄数 262
値下がり銘柄数 1,404
変わらず銘柄数 60
比較不可銘柄数 1
年初来高値更新銘柄数 33
年初来安値更新銘柄数 14
騰落レシオ 87.13
サイコロジカル(12日間) 7勝5敗 勝率58%
3件のコメントがあります
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/7/25 22:27
    こんばんは

    今日はずいぶん涼しいです。。なんだか天候が不安定なので体調に気をつけてください(^^)
    今日は必要以上の下げでしたね~なんだか昨日までの上げで売り掛けして、今日からまた下げ・・なんてこと企んでいないだろうな~??とか疑ってしまった><今晩のダウに期待です。。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/7/26 13:01
    こんにちは。
    何とかダウは上げて引けましたね。
    CME日経先物も13,500円を超えたので、
    週明けは上昇から始まりそうですね。
    東海地方は酷暑が続いて、2日連続中部電力は発電量の
    記録を塗り替えてます。
    更に8月9月も高温が続く、との予想が出たので夏銘柄は
    まだ仕込んでもいいかもしれませんね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/26 14:17
    こんにちはーtetsuさん

    >アメリカでは全銘柄に対する空売り規制の話しも出てきて、
    下支えしそうな情報でもありますね。

    ここいつ終わるのかよく見ときたいですね(^^ゞ
    それが終わった時の動きも含めて(^O^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。