まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ329件目 / 全486件次へ »
ブログ

20080725 微妙な位置で終わる

・今日の相場
日経は大幅反落。戻りが急なことに加えて、ダウの下落を受ければ、GDスタートは当然。週末で、ここ最近の相場を見れば、反発も無いだろうなというのも、ほぼ予想通り。25日線のサポートを受けられるか?が焦点だったが、結果的には微妙な位置で終わる。サポートしたとも言えるし、出来高17億7000万株から考えれば、たまたまとも言える。今晩のダウ次第だが、月曜日GDスタートなら調整色は強まりそうな感じ。

・今日のニュース
日本株は相対的に優位性高い、目先上昇余地には限界も=GS
一週間前ぐらいにCSが同じようなこと書いてましたね~賃金上昇に結びつかない限り、インフレが良いとは思わないなぁ。

・今日の取引
寄りから、日経25日線までは反落するだろうと思ってたので、寄りで昨日買い増しの重工→ロスカット、東芝→利確の意味の売り建て。一応、25日線守ったので、引けで両方とも買い戻し。千葉銀はそのまま。月曜日、GDスタートならロスカット…ですかな。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/26 15:20
    こんにちはーまくらさん

    >結果的には微妙な位置で終わる。

    んーさっきチャート見てたんですけどほんと微妙な位置でおわっちゃいましたねぇー、、
    来週から決算も始まるし、個別もちらほろみとこうかなーという感じです。
    来週からまたがんばりましょー(^O^)/
  • イメージ
    まくらさん
    2008/7/27 00:02
    こんばんはー

    ダウが微上げも、為替の支援でとりあえず、月曜日はプラスでは始まりそうです。。。
    原油高、アメリカ減速の余波がどれだけでているのか。確かに、決算が注目ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。