kacoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全105件次へ »
ブログ

もし、株で儲けたら

3eef12dd7  

夏休みは何といってもプール、というのは先日の日記にも書きましたが、昨日も水着を干してみると・・私の水着の背中の生地が薄くなっていることに初めて気がつきました。
日の光が透けて見えるところがあります。

そういえば、この水着何年前のだろう?

たぶん5年くらい前、車で1時間くらいのところにアウトレットモールができた時に主人のお母様と一緒に出かけて、買っていただいたのです。

来年は新しいの買わないとだめかな。
娘のは1年か2年ごとに買い換えているのですが、自分のは後回しになってしまいます。

早く株で稼いでぱあっと新しい水着でも買いたいものです。

そんな私の願いもむなしく、今日も株はずいぶん下がってしまいました・・

さて、今日の猫ちゃんもシール。
どれも本当に可愛いでしょ。私の一番のお気に入りは左の一番上です。「正しい姿勢」と言う感じかな。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/25 19:37
    こんばんは。

    こつこつ貯金してたほうがいいですよ。

    去年1年は誰も勝っていないでしょう。

    運よく売り抜けた人だけです。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/7/26 10:22
     こんにちは
    NYダウもナスダックも上昇したので、月曜日は期待できそうですね

     早く新しい水着がみたいですね~♪
    ネコちゃん みんな可愛いですね
     左の上 良い顔してますね
    真ん中の子も、可愛いな~♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/26 18:56
    こんばんはーkacoさん

    株で利益が出たら、お買い物したい!って
    いうひと多いですもんね!
    そういう「ごほうび的投資」もいいと思いますよ!(^O^)/
    利益を得るために何を目標としてというのは大事なことです!

    >そんな私の願いもむなしく、今日も株はずいぶん下がってしまいました・・

    kacoさん(o ̄へ ̄)oガンバ!
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/7/28 16:41
    こんにちは。
    娘さんのための投資でもありますよね~あっ、言葉悪いか・・・犠牲的な献身はママの愛情を感じます。すくすく育って欲しいですね。
  • イメージ
    kacoさん
    2008/7/28 21:32
    yoc1234さん

    本当に、収支トントンに収まれば私としては上出来です。

    やっぱり、貯蓄ですかね~

    ひでたろう12さん

    本当にどの子も可愛いでしょ。
    死ぬまでに1度は猫を飼いたい私です。

    みやまな鉄砲長さん

    今のところは出た利益も含み損で帳消しです。

    「通販生活」で、欲しいな~と思っていたお鍋セットは迷っている間にさらに1万円くらい値上がりして、欲しい気持ちも消えうせました・

    「みんかぶ」で勉強して、頑張らないとね。
    鉄砲長さんの日記も拝見しています!

    たけちゃんマンさん

    昔、実家の母は高校生の弟に屋根の雪下ろしをさせながら、「まだ(ここまで育ててきた投資の)元をとっていないので、落ちて(怪我などされては)は困る」と、念を押していました。

    そんな感じですよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。