短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1894件目 / 全4172件次へ »
ブログ

ロト7で8億円が出ていましたねえ。


ロト7で8億円が出ていましたねえ。

ほんとに当たるんだ。

02 09か。

毎回よく出る数字じゃん。

18と32は、当てたけど、

2個じゃどうにもならん。

でも、今回、一つ利口になったのは、

頭に浮かんだ数字の方がいいということです。

いろいろ研究して、

よく出る数字がないかとか、

出ない数字の方が配当がいいのではないかとか、

ありますが、

確率は同じですね。

ならば、私は自分の直感を信じる。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんばんは。

    僕も自分の直感的に考える派です!

    競艇なんかでは直感的に考えて収支はプラスです。

    ナンバーズやロトは赤字ですけどww
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/1/22 22:22
    こんこん。

    アメリカでは先日宝くじで、史上最高金額1500億円の当たりくじが出たそうです.
    今まで当選者が名乗り出なかったので積み上がってきたそうですが、とうとう今

    度は当選者が名乗って出たそうです。

    日本ではたとえ10万円でもひっそり貰いますが、あちらは開けっぴらに公開するからメディアも大騒ぎです。

    欲は言いませんが、1億位は欲しいものですな。え!それが欲だって?笑
  • イメージ
    さくらここさん
    2016/1/22 22:39
    宝くじ付き定期預金100万を入れたら

    その宝くじが10億円当たった情報が
    入りましたけど

    凄い利息ですねe

    うらやまし
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2016/1/22 23:10

    こんばんは


    8億でましたね


    私も8,9はいつも買っています。


    今回 8 22 36は当たったのですが、3個ではだめですね


    何通りか5回継続で買っているので来週に期待します。


    その前に月曜日のロト6


    どちらも自分で選んだほうが当たる率が高いです。


    よく似た番号ばかり買っています。


    なかなかですが、いつも期待しながら見ています(笑)



  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/23 04:06

    松岡政也さん、おはよう
    直感で、競艇の収支がプラスですか。
    素晴らしいですね。


    風車の弥吉さん、おはよう
    1億当たったら、
    宝くじを買い続けた買いがあったというものでしょう。


    さくらここさん、おはよう
    宝くじ付き定期預金の話が出ていましたね。
    欲のあまりない人の方が当たるのではないでしょうか?


    ローズガーデンさん、おはよう
    よく似た数字ですか。
    じっくり待つ派ですね。
    ローズさんらしい買い方です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。