ちかさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全22件次へ »
ブログ

あついあついあついあつい!!!

連日の猛暑に殺意を感じているちかです
みなさんも感じてませんか?w

毎日毎日クーラー三昧で
来月の電気代の請求がいまから怖いです
去年なんかほとんど冷房つけなかったのになぁ

いま工事現場とかで使う冷却グッズを
半ば本気で買おうかと思っていますw
◇たとえば「れいこさん」w
http://blog.goo.ne.jp/unique-office/e/5178f6e8e56c89f0d6ecd65762491179

みなさん、安価ですむ暑さ対策があれば教えてプリーズw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ちかさん
    2008/7/29 11:02
    ☆みやまな鉄砲長さん

    おはようさんです!
    デオドラントスプレーでは涼しくならな(略
    アイスノン忘れてた~
    今日ドラッグストアによってみよっと
  • イメージ
    ちかさん
    2008/7/29 11:01
    ☆Airさん

    気温45度になるってほんとかなw
    短パンにタンクトップ!
    究極のエコですね~
    ぜひ丸坊主にしておにぎりもって出勤してください!
  • イメージ
    ちかさん
    2008/7/29 11:00
    ☆tetsuさん

    おはようございまーーーす
    スーツにファンがついてるのは私もテレビでみましたw
    男性は大変ですよね~
    夏は家電業者と飲料系が伸びると思ってましたけど
    最近はどうなんでしょうね
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/26 16:04
    こんにちはーちかさん

    >連日の猛暑に殺意を感じているちかです
    殺意までは行かないですけど(^^ゞ

    デオドラントスプレーとか職場においてスプレーしてるかも!
    あとみん株してる間は、頭にアイスノンをしてますもん。。。(^^ゞ
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/25 22:28
    ほんと死人が出そうな暑さですね~。
    今日はホント神様を呪いましたよ~。

    でも、女性はノースリーブやスカートやサンダルなどで
    暑さ対策出来るからうらやましいです。
    短パンにタンクトップで通勤できたらちょっとは楽になるのに・・・
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/7/25 20:42
    こんばんは。
    殺意を感じますか(笑)
    今年はエコとの絡みでなかなか冷房の効果を
    実感できませんよね。
    もう何年も前からありますが、パソコンのUSBに差して
    使う扇風機がバリエーションも豊富になり、
    売上げも伸びてるそうですね。
    前にテレビで背広を着る人用に換気扇(?)の付いた
    ワイシャツを紹介してました。