with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ267件目 / 全4141件次へ »
ブログ

クッキングじぃ・・・野菜炒め^^

野菜炒め食べたいな・・・

そうだ、昨日友達の畑から採ってきた新鮮野菜があった・・・^^

何でもぶち込め・・・

白菜は水分が出るけど・・・・まっ良いっか^^

って、もらい物の野菜ばかりで作って思い出した。

野菜庫の野菜を早く処分しないといけなかった・・・

明日使えば良いっか・・・^^







昨日もらった野菜ジュースも・・・どうしよう。

明日の朝コーヒー止めて野菜ジュースにするか・・・


株安どこまで行くのかな????


16000円切りそうですね。


明日は金曜日・・・・


今朝の寄りつきは・・・おっ・・・と思ったんですが・・・


帰ってみたら、あらま~でした。^^


いっそのこと、10000円切ってくれないかな・・・^^;


底なし沼・・・って事は無いでしょうが・・・


15000円辺りで、切り替わる???^^;


16000円は通過点・・・とか^^;


って・・・じぃには皆目見当もつきません。^^


下がれば下がるほど楽しみも出てきます。^^


相場を楽しみましょう。^^


何でも楽しく楽しくしないと・・・


今の相場は、重たい荷物を背負いすぎ・・・・なのかな・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2016/1/22 11:28

    kasumi♪さん こんにちわ^^


    はい、ヘルシーですね。^^


    何でも楽しみます。^^


    仕事も遊びも投資も・・・


    楽しくないと長続きしないし、誰でも苦しい事は嫌ですからね。^^


    でも、楽しむ為にはそれなりの勉強も経験も大事な事ですね。


    私も投資は40年ぐらいしています。


    昔は儲かってたけど、ネットが普及してからコンスタントに儲けられません。


    たいした金額ではありませんけどね^^


    ただ、実損を出した年はありません。


    損切りした銘柄は、沢山ありますけど・・・^^;


    不思議とブラックマンデーとかリーマンショックとか・・・


    神のお告げか、たまたまなのか資金を引き揚げていました。


    基本的には、朝の寄りつきを見て、買いも売りも指し値設定して出かけたり


    他の事をしています。


    自分の買っても良いという値段に近づいたら指し値を入れます。


    欲しいと思ったら、証券会社とか登録してその値段になったらメールが来るようにしています。


    それから、相場状態とか判断して買値を決めて指し値ですから、だいぶ下値に


    なりますね。


    売りは、以前は2割設定だったのですが、今は銘柄によって変えています。


    売りも、売値に近づいたら朝指し値設定します。


    だから、基本的には朝晩に確認するだけ・・・かな^^


    だから早いのは数日、時間がかかれば1年以上かかったりもします。


    後は、思惑と違った時にどこで損切りするかだけですからね。


    この3つのやり方で楽しんでいますので、時間はかかりません。


    たまに、掘り出し物は無いかとかチェックしたりはしますけど・・・^^


    まだ、仕事もしてるし、やりたい事も沢山あるし、効率を考えてやらないと


    何も出来ませんし、PCやスマホとにらめっこなんて嫌です。^^


    ここの日記は、みなさんのオアシスになるように心がけています。





  • イメージ
    ayami♪さん
    2016/1/21 22:41

    クッキングじぃ様


    こんばんは


    いやぁ、新鮮野菜の野菜炒め、ヘルシーでいいですね。


    野菜ジュースは明日の朝、ゴクゴクいきますか。(笑)(^^;


    雑誌なども読んでいますが、15000円で折り返すとか、

    いろいろな話もありますね。


    >相場を楽しみましょう。^^

    何でも楽しく楽しくしないと・・・

    そうですね。

    楽しく楽しく、ええですね。^^


    with24さんのブログは楽しいですね。

    癒しのブログだすな〜。

    株の日記を読むより楽しいです。(^^)