COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ892件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ハンドブレンダーが欲しい理由

0d76ee2ca  

かなり前から気になりつつも買っていないお料理器具。

◆Cuisinartのハンドブレンダー
http://www.cuisinart.co.jp/product/csb77jbs.html

これは便利そう。でも何気にこういったお料理器具は片付けておくスペースがそれなりに必要になる。
その割には使う機会はそんなに多くないかと思うと、もう少し小型で便利なものが出てくるのではなかろうか、、と思って買えない。

最近テレビ通販で似たような機能を持ってる「マジックブレット」という名前の商品も売っていて、気になっている事も理由のひとつ↓
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002011&RedirectYn=true&GOODS_NO=65314


なんだかんだ、テレビ通販の会社も比較的販売チャネルとしては使えそうだなぁといつも思う。そういう意味では会社概要もチェック。
因みにQVCは40%が三井物産の持分。
ショップチャネルは70%がSCメディアコムの持分。これは住友商事の子会社らしい。


でもモナリザの本を読んでいた時には本当にこのブレンダーが欲しかった。(写真参照)
4月頃もほしかった。
春って欲しい家電が増えたりする・・・(^^;

◆モナリザの食卓
~おいしいスープとサラダがあれば~
こんなスープを朝から作って食べたら、ヘルシーで良さそうだなぁ~。と思っていました。
体調が良くない、とかいう場合や、健康に気を使う人の場合や、口内炎が出来て固いものが食べられない場合などなど、おいしいスープが出来れば助かります。

因みにモナリザのレストラン、丸の内にもあります☆
以前ご紹介しましたが、器に四葉が一つだけ隠れていたりして、かわいい感じ。
お料理の盛り付け方が素敵です。プレゼン力が養われそう。
又行きたいなー。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    海の鹿さん
    2008/7/25 14:42
    我が家ではこれ使ってますよ~

    ブラウン マルチクイック

    http://www.braun.co.jp/products/household/products/mr5550mca/

    バーミックスが有名ですがお高いので。。。。笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/25 14:50
    >海の鹿さん

    こんにちは!ブラウンのですね~。
    やはりこの形!
    底がふたになる所なんかも便利そうですよね!チェックしてみます!
    使う頻度はどの程度ですかー?
  • イメージ
    ひよこさん
    2008/7/25 16:43
    初めまして。
    >Cuisinartのハンドブレンダー
    これ持ってます♪
    使いやすいし、ブレンダー機能のやつ以外は箱に入れて冷蔵庫の上に置いておけば場所も気になってません。
    ただ、12cm以上の高さのあるボールを使わないと飛び散るので、私は100均一でパスタ入れみたいなやつを買いましたが。

    洗うのも簡単ですよ。
    毎日バナナジュース(ブレンダー機能)作って飲んでます(^^)v

    いきなり登場して勧めまくって業者みたいですね(笑)
    買ってよかったーと思っているものなので、つい…(^^;
  • イメージ
    まむ。さん
    2008/7/25 16:46
    ハンドブレンダー、私もず~っと気になってるキッチンツールです。フードプロセッサとジューサーミキサーを持ってるから要らないかもなぁ~なんて思いながら今に至りますが、やっぱり使ってる人の感想を聞くと欲しい★と思ってしまいます。手軽な感じがいいですよね♪
  • イメージ
    海の鹿さん
    2008/7/25 17:34
    >使う頻度はどの程度ですかー?

    毎日使ってます~!!!
    玉葱のみじん切りなどにも使ってますよ!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/25 17:45
    >ひよこさん

    こんにちは!コメントありがとうございます☆

    >使いやすいし、ブレンダー機能のやつ以外は箱に入れて冷蔵庫の上に置いておけば場所も気になってません。

    ふむふむ、やはり使いやすいのですね☆
    使うもの以外は確かにしまっておいても良いわけですものね。
    ちょっと飛び散るっていうのは、、、勢いあまってそう(想像)。


    >洗うのも簡単ですよ。

    これ、ポイントですよね。我が家は食洗器がないので。。。
    バナナジュースっておいしそう~。お腹いっぱいになりそうですよね☆
    やっぱり欲しくなってきた~

    >いきなり登場して勧めまくって業者みたいですね(笑)
    買ってよかったーと思っているものなので、つい…(^^;


    ははは(笑)
    そんなこと全然ないですよ~。
    自分でいいな、これ!って思うものは他の人にもお奨めしたくなりますよね☆
    Welcomeです☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/25 17:47
    >まむ。さん

    こんにちはー。

    >フードプロセッサとジューサーミキサーを持ってるから要らないかもなぁ~なんて思いながら今に至りますが、やっぱり使ってる人の感想を聞くと欲しい★と思ってしまいます。


    すごい!まむ。さんは既に重複機能をもつキッチンツールをたくさん持ってるので、ある意味いらないのかもですよね。
    でもやっぱり欲しいかも~。って思っちゃいますよね☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/25 17:50
    >海の鹿さん

    >毎日使ってます~!!!


    おお!!Dailyですか!!
    それはかなり使えるということですね。。。
    な~んか、欲しい度が上がってきた~(^▽^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。