世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ134件目 / 全456件次へ »
ブログ

広がる海っ♪ステキ

◆珍断の結果◆
・掻き毟ったキズ口からバイキンマンが入って足のの甲(中央部・真ん中)に海が広がってるらしい

体の中に海があるなんてステキでしょwけらけらけら
郷のチッチャイ体の中に大きな海っ♪どうりで痛い訳だwコスモを感じるぜwあははっ

病院で、抗生物質の点滴を打ってもらったよ♪
キレイだけど郷のダジャレにツンとしてテキパキ対応してくれたクールな看護婦しゃん♪はずかしがりやさんかなぁ~?

◆左手に針さして採血・・・・ビリビリとラブを感じるだわw
ん~~オメメが良くなってるので、そんなに顔を近づけらけれると・・・・・ポッ
もしかしたら郷のことが好きなのかもwけらけらけら

看護婦しゃん『イタクないですか?手先はシビレませんか?』
郷吉『ビリビリと愛を感じてまつ♪ハイ』
看護婦しゃんは笑わずに作業を続ける・・・・・・

◆採血した針をそのまま利用して点滴じゃ

看護婦しゃん『ん?液が入らない?イタクないですか?』
郷吉『痛いの好きなんで大丈夫でし』
看護婦しゃん『・・・・・やっぱり入らない』
先生様『どうした!腫れてるじゃないか?一回抜いて』
看護婦しゃん『痛かったでしょ。右にしますね』

わお♪またあのビリビリする快感が楽しめるのね♪
サプライズじゃwけらけらけら
看護婦しゃんとのつかの間の時間が過ぎていく
神様、時間を止める魔法をかけて下さいなっw

◆禁止令じゃ

ぼそっと看護婦しゃんに言ったのがマズかった
郷吉『明日・明後日、志賀島に行くんだけど、潜れるかな?』
看護婦しゃん『どうでしょうね?先生に聞いてください』
郷吉『(ダメって言われそうなんでイヤじゃ)・・・そうだね』

看護婦しゃんとの点滴しながらのお話プレーも終わり、松葉杖も2コゲット♪後は会計なんんだけど、ここで先生様が忙しいのに中からやってきた。

後ろから郷の両肩をポンとタタキ
先生様『ガマンしようねぇ~明日は』
郷吉『えっ?何のことでしか?』
先生様『キズ口からバイキン入っての炎症だから海は今週おあずけ』

ガーン _│ ̄│○ ルルしゃん♪最悪でつ

きっとキレイな看護婦しゃんが、郷に愛たいので先生様に郷が海に行くのを阻止するよう直訴したんだわwけらけらけら
ちゅうわけで、明日も看護婦者と点滴プレーを楽しむために♪病院に行ってくるよwけらけらけら

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良いになりますようにっ♪
 ではではっ♪
16件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/7/25 14:12
    ギンギラキ菌のお天道様

    海に最高の季節! 海水で消毒できないの

    今週おあずけ? 良い郷は大人好く・・・できるかなあ(^_^;)

    まあ無理して淡路島までひきずったらてーへんだもんね

    お大事に

    もう少し家で涼んでから、ありま~へいってきやんす
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/7/25 14:33
    同士郷さん♪おうおうおう(笑)

    ツーフーじゃなかったんですね。
    ツンとしたきれいな看護婦さんも素敵ですが、お大事にしてくださいねー。松葉杖でつかー、痛々しいですね。

    今度私も注射された時に「ビリビリと愛を感じてまつ」と言ってみる事にします(^^)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/25 19:32
    ヨロさん♪おうおうおう

    >海水で消毒できないの

    うんとね水の中だと破傷風の菌がツオイので危険が危ないらしい♪って言ってたよ

    > 淡路島までひきずったらてーへんだもんね

    うん♪淡路では泳ぎたいので、素直に病院に行ったさぁ~w
    痛みの原因が海って分かればこっちのもんじゃ
    2・3日で痛みは引くだろうから、後はリハビリじゃ

    淡路でゼッテー泳ぐぜぇ~wけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/25 19:40
    まつぴょんさん♪おうおうおう

    >ツーフーじゃなかったんですね。

    うん、また違ったよ♪先生様が言うには、そんな足の甲とかは痛風になんないよって♪指の間接などが危険地帯らしい

    >今度私も注射された時に「ビリビリと愛を感じてまつ」と言ってみる事にします(^^)

    うんうん♪それがいいよw
    なんかね、ツンとされると燃えるじょw
    その目でもっとムシしてぇ~ってねwけらけらけら

    明日こそは、笑わせてやるぜぇ~いwあはっ
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/7/25 20:28
    こらぁーーっ。 看護婦さんプレーを楽しんでる場合じゃないずら(笑)

    ん~。でも、プリンちゃんを疑ったけど、海だったならまだヨシとしましょうか。オホホ。

    しっかり治して、淡路で童心に返ってねぇ。

    看護婦さん、郷つんをムシできるなんて、強者です♪
    ルルだったら、「もうっ。郷さんたらっ♪」とかなんとかいいながら、どこでもいいので、ブスッと針刺しちゃうね。
    ヾ§  ̄▽)ゞオホホ
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/7/25 22:21
    おお、郷しゃんが大変なことになってるじゃん。

    傷口からバイキンマンが入ったとな。

    磯で素潜りすると結構傷だらけになりますが、
    いままでバイキンマンが入ったことはないっす。

    ウニのトゲが刺さってズキズキしたことはありますが・・(笑

    看護婦しゃんにしか~り面倒みてもらって
    早く回復してくださいねぇ♪

    淡路の海が待ってますから~~♪
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/26 01:46
    こんばんは~

    海?なんて。。。痛かったでしょうね~

    お大事に☆ 
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/26 23:09
    ルルララさん♪おうおうおう
    >看護婦さんプレーを楽しんでる場合じゃないずら(笑)
    無視されると結構萌えるじょw今日もツンとしてたから、来週、リベンジじゃwけらけあrけら

    >海だったならまだヨシとしましょうか。オホホ。
    そうだね♪海なら響きがいいから我慢できる子だよw
    プリンだったら10日ぐらい痛いらしいし
    風を感じるたびに、爺さんのようにアイタタって言わないとねw

    >看護婦さん、郷つんをムシできるなんて、強者です♪
    >ルルだったら、「もうっ。郷さんたらっ♪」
    >とかなんとかいいながら、
    >どこでもいいので、ブスッと針刺しちゃうね。

    あらぁ~刺して欲しいわっ♪キュンキュンするぐらい何度もねぇ~い♪刺激的だわぁ~wけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/26 23:17
    イマっちさん♪おうおうおう

    郷吉、夏マッサカリに怪我するなんて、一生の不覚ですじゃ

    >磯で素潜りすると結構傷だらけになりますが、
    >いままでバイキンマンが入ったことはないっす。

    郷もナシナシだお♪不覚パート2じゃ

    >ウニのトゲが刺さってズキズキしたことはありますが
    顕微鏡で見ると、ウニのトゲの先には返しが付いているため、抜くときに折れて中に残っちゃうだお
    郷もよく焼いた針で取った覚えがあるぞい

    >看護婦しゃんにしか~り面倒みてもらって
    それが、面倒みてくれないのよ♪ショック
    郷はお友だ珍子になりたいので、郷ギャグの全てを惜しみなく披露してるのに、綺麗な看護婦しゃんは淡々と処置していきまつ♪ハイ

    受付の子達と、ツオそうな看護婦しゃんは、ノリノリなんで郷吉ノリノリで喋ってまつからwけらけらけら

    >淡路の海が待ってますから~~♪
    おうおうおう♪郷吉イルカに乗っていくから、カメさんに宜しくでし♪けらけらけら
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/7/26 23:21
    こんばんは!!

    とんだ災難だね。
    大好きな海もおあずけ!!

    私も、また、ダイビングを再開したいと思っています。
    ダイビングショップに行っての下調べも始めましたよ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/26 23:24
    ゆめうさこさん♪おうおうおう

    珍配しないでお♪先生様に見せたので大丈夫さぁ~w

    夜急にズキズキしてきて、朝にはまともに歩けなくなってたよ。郷吉ショボイでしょwけらけらけら

    でもでも、点滴と炎症を抑える薬で、もう痛みはナイじょw
    パンパンなった足がまっ赤に腫れてたけど、今日はピンク色に変化してパンパンじゃないぞい♪もう大丈夫じゃ?けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/26 23:36
    taketakeさん♪おうおうおう

    >大好きな海もおあずけ!!
    そうなんですよ♪これが一番ショックw
    夏の休日に海に行かないなんて
    カワイコちゃんが目の前にいて郷ギャグで声かけないくらい
    考えられません♪あぃ

    >私も、また、ダイビングを再開したいと思っています。
    >ダイビングショップに行っての下調べも始めましたよ。

    おお~~スンバラしいね♪早く始めてくださいな♪
    良いポイントがあったら教えてね♪あははっ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/27 15:22
    こんにちはー郷さん( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    この点滴プレイ!ステキ☆
    随所にやり取りが、、、(^^ゞ

    >郷吉『(ダメって言われそうなんでイヤじゃ)・・・そうだね』

    俺の妹も看護婦ですけど、このぐらいクールかもw
    仕事中(注射するとき)も真剣だからーって
    いってましたもん。。。(^^ゞ

    >明日も看護婦者と点滴プレーを楽しむために♪
    また、郷さん、看護婦さん、先生の
    第二ラウンドがどこかで繰り広げられてるのかも!(^^ゞ
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/7/27 18:15
    ゴーさん、今日は、

    横浜で、ゴーさんの香り、見つけました。。しろしさんに、教えて貰ったんですが、、、

    その時に、ゴーさんに、会えた感じで、嬉しかったです。。

    今まで有難う。。淡路には行けそうにもないけど、、帰ったら、又、遊んでください。。。

    帰って来たいし、、ゴーさんに、感謝。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/28 00:19
    鉄砲隊長さん♪おうおうおう

    >この点滴プレイ!ステキ☆
    すんごい綺麗な看護婦しゃんが針を刺してくれるんだyo♪
    延長しそうでしたwけらけらけら

    >俺の妹も看護婦です
    なぬ(・∀・)白衣の天使とな?
    わぉ~大変なお仕事を選ばれたんですね♪エロイ
    もとい、偉いねぇ~♪
    つうことは鉄砲隊長は、兄と妹の近親プレーまで出来るね♪いいなぁ~w

    あっ注射ですけどwけらけらけら

    >また、郷さん、看護婦さん、先生の
    >第二ラウンドがどこかで繰り広げられてるのかも!

    あい♪今週も来るように言われますた
    サプライズなことに、血液検査で発覚しましたが
    血液の中が栄養でいっぱぁ~いに戻っているとのことw
    先生様が言うには、心筋梗塞まっしぐららしい♪あはっ

    先生様『長い付き合いになりそうだね』って、郷が看護婦さんを口説くまで通院OKと、錦の御旗を賜りますた♪あははっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/28 00:24
    ウランママしゃん♪おうおうおう

    >横浜で、ゴーさんの香り、見つけました。。
    >しろしさんに、教えて貰ったんですが、、、

    ん?浜に郷の香?・・・・・海かしら?あはっ

    >今まで有難う。。淡路には行けそうにもないけど、
    >帰ったら、又、遊んでください。。。

    おうよ、居心地が良いみんかぶで
    郷達は変わらずゴロゴロしてるから
    ユルユルしながら戻っておいでっ♪

     オイラ達は(・0・)ノ ゴロゴロ良くぜwオー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。