短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1900件目 / 全4172件次へ »
ブログ

632円安ですか。すげえー、加速したぞ。

632円安ですか。

すげえー、加速したぞ。

ドル円は、116.67です。

えげつねえ下げ。

10万くらいやられました。

ひどい。

絶望的な下げですね。

なんか手を打ってくらさい。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/1/20 15:42
    こんにちは。
    あれ~短期決戦さんは売り目線じゃなかったでしたっけ?
    買いに転換してたんですか?気がつかなかった

  • イメージ
    円安株高さん
    2016/1/20 15:42

    リバウンド期待の米ドル買い。


  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    酷い下げですね。これってただの暴落ではなくて世界規模のレベルで起こる数十年から数百年に1回の暴落になりそうですね
    (^_^;)

    ➖10万円は辛いですね(TДT)

    僕も今月はプラスですけどマイナスになるのではないか?と不安です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/20 15:51

    RODEMU2015さん、こんにちは
    16800円を抜けるとは思いませんでした。
    底が抜けたことに気付かずに買ってました。


    円安株高さん、こんにちは
    リバウンド期待ですか。
    私にはその力もありません。


    松岡政也さん、こんにちは
    やっちゃいました。
    明日から見ているだけになりそうです。

  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/1/20 17:08
    短期決戦さん、こんばんは
    原油も中国も今更な気もしますが、
    ここぞとばかりに売りを浴びせてきましたか。そして、追証の投げ。
    安す過ぎて買いたくなりますが、ここは我慢した方が良さそうですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/20 17:19
    マジック喫茶さん、こんばんは
    ここで様子を見れる人は最強ですね。
    原油安が止まってません。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/1/20 18:02
    ここまで原油が安いと生産するだけ赤字ってことはないんですかね?
    為替も崩れてきました。こりゃまずいです。
    株以外でお金を稼ぎましょう。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/20 18:14
    マジック喫茶さん
    もう掘ってあるので、
    蛇口をひねるだけですから、
    ほとんど経費はかかっていないのではないでしょうか?
    原油に値段がある限り儲かるのでしょう。
    株以外ですか。
    う~ん。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/1/20 18:58
    油圧が高ければそうだと思いますが、
    ポンプでくみ上げたりするので経費はかかりそうです。
    シェール層だと水も使うので厳しいかもしれません。
    今度は原油も為替も急反発、狂ってるぜ。

    ベタですが、転売とか。得意分野なら結構儲かりますよ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/20 19:05
    マジック喫茶さん
    ドル円が115.97を付けて大反発しましたね。
    荒れております。
    いいですね、得意分野があって。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。