世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ345件目 / 全456件次へ »
ブログ

つうわけでっ♪

昨日はお子チャマ達を海につれて行きっ♪
シュノーケリングの楽しさを沢山教えてあげますた♪

途中、あんどんクラゲの船団に囲まれたときは、あの世がみえますたとも♪ハイ
でもでも、姪っ子達を守るべく、海水浴奥義「アンドンクラゲの手づかみ投げ」にて、船団を撃沈し、死地に活路を見出しますた♪(ほんとうは、投げてるうちに船団が通りすぎていったっぽ)あはっ

海の家での大会
1位郷パパ ジョッキ6杯+レギュラー4本
2位郷ママ ジョッキ6杯+カキ氷
3位郷吉  ジョッキ4杯+レギュラー3本+チューハイ3杯
4位郷姉  ジョッキ2杯+カキ氷+ソフトクリーム


夜は、郷家族と焼き鳥屋さんでバクバク宴会っ♪
飲んで・飲んで・飲んで・食べて♪うしゃぁ~~♪
って勢いで飲んで・食べますた♪

大酒のみ大会の結果
1位郷ママ ジョッキ14杯 貫禄っす♪ハイ
2位郷吉♪ ジョッキ11杯 いつかはメインっす♪ハイ
3位郷姉  ジョッキ7杯 さすがでつ
4位郷パパ ジョッキ2杯+焼酎4杯
5位郷妻  ジョッキ1杯+カクテル3杯

郷ママの貫禄勝ちっぽい♪郷吉は店では2位ですが、帰宅途中のタクシー内での会話
郷姉「ママ、このあいだ言ってたワインあるちゃろ」
郷ママ「あるよ、帰って飲めるように用意しとうよ」
だって、つうことで、たぶん郷姉が2位っぽい♪ハイ

昼ゴハンに浜勝でロースカツを食べていて、なんだか気分がハイになれなかったのは、2日酔いか?ダルメシアンじゃった

でもでも、みそ汁(赤・白)とキャベツ・ゴハン・ブラブラ漬けをオカワリした郷吉ですたぁ~~♪バクバク食べて元気モリモリじゃ♪

さてさて、今日は大濠公園で花火大会っす♪ヤフードームあたりで、ガンガン飲んで食べてして夏の花火を楽しみまつ♪

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
8件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/1 18:31
    日も暮れてきたので花火大会にいってきまぁ~す♪飲むぜっw
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/8/1 18:47
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    あのー禁酒はどこいったの?
    ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/8/1 21:00
    コップじゃなくてジョッキ?
    恐るべし郷一族
    わたししゃ完全に死ぬ~

    タコさん飲める人が羨ましい・・・
    花火大会の写真楽しみにしています~
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/8/2 08:53
    ごうちゃん、おはよう~
    書き込みありがとう。私も花火の写真楽しみ!
    ごうちゃんちは 酒豪揃いなんですね。
    うちは 主人が 毎日365日、お酒5合、ビール350ccを
    口直しに 2本、ノルマをこなす様に 御飲みになってま~す。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/2 09:49
    あお隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!

    禁酒はねっ♪7月27日で終了してますよ♪
    つうか、カラダも軽くなって絶好調に飲めまつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/2 09:51
    ヨロさん♪
    6月下旬から禁酒ゴッコしてたので、沢山飲めたっぽい
    つうか海の家~深夜まで飲みすぎじゃw

    でもでも、郷ママにはかないません♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/2 09:53
    ゆずり葉さん♪
    郷家の女子は酒郷ですじゃ♪かないません
    熊オイチャンはもっと飲むよ~wって、誰やねん

    毎日5合っもスゴイがなぁ~~♪週2日は休肝日を作ってくださいなっ♪

    あっ、花火は都市高速からチラリズムになりますた。しょうがないっすね
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/2 09:54
    昨晩、会社を出て、郷妻に電話をかけてみた。

    サティーに居た。ふむ、花火大会なんでつけど・・・・・・ぐはっ

    つうわけで、郷の花火大会はオアズケとなった8/1夏の夜っ♪
    ピエトロにて夕食っ♪
    二人セットメニュー3800円
    ・パスタより1品
    ・ピザより1品
    ・ドリアより1品
    ・ホウレンソウ草とカリカリベーコンサラダ
    ・ドリンクバー二人分
    ・食後のアイス二人分

    完食したのはいいが、胃袋が元に戻ってきたのかもwあはっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。