収益性
0
活発度
0
人気度
52
収益量
0
投稿量
79
注目度
55

jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ98件目 / 全1494件次へ »
ブログ

★自民党LGBTプロジェクトチーム(反差別利権)

http://www.sankei.com/politics/news/160114/plt1601140026-n1.html

 自民党は性 的少数者の差別撤廃の検討チームを立ち上げた。

 差別デマで税金にタカり、言論封殺するのは同和利権、在日コリアン利権でも見られる状況である。 性 的少数者(同性愛者)への差別問題でも同じことが起こり得る。

 ホントに差別があるならば裁判で何とかすべきで、そこへの行政介入は、行政、役所の越権行為であり、そこには民意が働かないので、差別されてると主張する側、声のでかい側のやりたい放題が起こり得る(実際、同和やコリアンの問題では起きてる)

 こうした運動をバックアップし行政への圧力を強めたり、支持者拡大を図るのは左翼政党の常とう手段であった(同和、コリアンは左翼政党の鉄砲玉)
 今や自民がそれに乗りつつある。

 こうした左右連携?の動きは、大政翼賛的であり、役所支配の強化にもなる。
 左右両方とも本質は中央統制、官僚支配強化、反自由主義だから、双方の突っ張り合いは、役所支配の強化を生みやすい(実際、1975角栄以降、左右の福祉バラマキvs土建バラマキのバラマキ合戦で役所への資金集中、役所の権限強化が起きた)

 そうなると官僚の力が過剰に強まり、それを国民が防げなくなり、社会的公正が保てなくなり、官僚のやりたい放題になっていく

、、、稲田氏のLBGTプロジェクト関与は、自身の右イメージ払しょくのためかも知れないが、そのために左に寄っては本末転倒である。 真のリベラル側、国民側に寄っていくべきだ





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。