短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1910件目 / 全4172件次へ »
ブログ

93円安ですか。桜が散り、総崩れ。

93円安ですか。

桜が散り、総崩れ。

ドル円は、117.82です。

また、6万も負けちゃった。

もうお金ないw

はー、アークン買いはダメだよねえ。

さくらが散って、

一緒に上げていたその他多数の銘柄が、

ストップ安です。

来週からどうしましょうか?

誰か教えて。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    その答えは僕にも分かりません(^_^;)

    ただたんにスランプで負けが続いているのかも知れないので!

    短期決戦さんは先輩だからあまり生意気なことは言えないし、

    誰か短期決戦さんにアドバイスお願いしますm(_ _)m
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/15 15:38
    松岡政也さん、こんにちは
    なるようにしかなりません。
    細々と、時には大胆にやりますよ。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2016/1/15 15:41

    お疲れ様です。


    今日はましかと思っていましたが、ひどかったですね


    私も持ち株2銘柄S安。。。。


    6ケタの含み損が増えました。


    現物だから放置してもう開き直っています。


    またいい日がきますよ。


    きっと。。。


  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/1/15 15:47
    短期決戦さん、こんにちは
    自分もアークン買いましたw 反発するかと思いきや、またストップ安って。
    上海も下げてきてもうだめです。
    売り豚になりましょう。協力しますよ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/15 15:52

    ローズさん、こんにちは
    おつかれさまです。
    6桁って。
    それでも大丈夫なところがすごい。


    マジックさん、こんにちは
    ドル円が、なかなかしぶといです。
    長期ショートして下落を取りたいのですが、
    その資金もありません。

  • イメージ
    あねもねさん
    2016/1/15 16:36

    短期決戦さん、こんにちは。

    今日のような相場はイヤですね。


    上げると思いきやずるずると下げてしまう。

    下げるならもっとスパッと下げてくれればいいものを・・・


    今年に入って買っている人で利益が出てる人はほとんどいないんじゃないですか。

    みんな含み損を抱えている。

    どこまで持ちこたえられるか・・・


    まぁどこかで日経が18000円くらいまで戻してくれれば利益がでるので、それまで我慢です。

    あんまりじたばたしない方がよさそう。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/15 16:39
    あねもねさん、こんばんは
    今日のは強烈でしたね。
    大口が逃げたようです。
    来週からどうするか。
    とりあえず、
    今夜のダウを見てから考えましょう。
  • イメージ
    mituisanさん
    2016/1/16 09:00

    そろそろ底かと思いきやでした。もう一段下げたとしても底値圏とみてよい気はします。今週は、じりじり下げた程度でした。ここまで下げたのですから、株式積み立ての買付日まで上がるなよといいたいですね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/16 09:07
    mituisanさん、おはよう
    年初からの暴落で、戦意喪失です。
    株を買う気もおきないでしょう。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/1/16 09:08

    急騰銘柄は必ず暴落します。

    初動で入れなかったら、見送るのが一番ですね。

    私はノーポジにしたので、大バーゲンセールをじっくり待ちますw

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/16 09:17
    にゃん7さん、おはよう
    ノーポジ、最強ですね。
    大安売りです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。