siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2141件目 / 全2597件次へ »
ブログ

家具・家電・インテリア業界の方は必見ですよ!

不動産需要が落ち込んでいる中で、私は比較的、家具・家電・インテリア業界は堅調だと見ています。
団塊世代が定年により家にいる時間が増えていることや、団塊ジュニア世代が家庭を持ち始めていることが影響していると思います。
しかし私から見れば、家具・家電・インテリア業界の潜在的な需要は、全然開花していないと思っています。
開花させるには、とにもかくにも、「潜在顧客に利用イメージを持ってもらうこと」が必要だと思っています。

家具・家電・インテリア業界の皆様、ぜひご紹介したい商品がございます。
私の注目銘柄、「2402 アマナHD」の商品、「スタジオプラスプラス」でございます。

http://amana.jp/#/service/CGI/studio_plus

あらゆる商品は、潜在顧客に利用イメージを持ってもらうことで、購入へとつながるものでございます。
しかし家具・家電・インテリアというものは、そのような利用イメージを作るとき、ロケーションの確保や搬出入作業が伴うことになり、思わぬコスト増を招いてしまうものでございます。
この「スタジオプラスプラス」は、そのような悩みを解決する、一つの方法だと思いますよ。

もちろんこの「2402 アマナHD」は、写真制作を起源とした企業でございますから、商品撮影も承っております。
日本最高峰のスタッフが、全力で対応してくれると思いますよ。

http://amana.jp/#/service/photography

さらにこのウェブの出来からもわかるとおり、ウェブ制作は今最も人気のある商品でもありますから、ご用命がありましたら、「2402 アマナHD」は大喜びだと思いますよ(笑)

http://amana.jp/#/service/visual_communication/web

関心をもたれた業界の方がいましたら、ぜひ一度問い合わせてみてくださいませ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。