akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2944件目 / 全3489件次へ »
ブログ

ドル円はかなり雲行きが・・・

69be36569   6ea639175  

ドル円は1ドル107円70銭台。ここにきて乱高下をしています。原因は・・・独・7月IFO景況指数ですかね。この影響で円を買い戻す動きが活発化しているようです。米国市場が始まるまでは様子を見ながら上下をうまくとっていきたいものです。
ユーロ円は168円60銭。これがIFOのおかげで下落、ドル円に波及している模様。急落しているので反動が起こる可能性はありますが、全体的にはユーロ安ムード。どちらかというと高いところで売るという戦略のほうがよさそう。
ユーロドルは1.566ドル。いったん指標を受けて急落したものの、売られすぎ感から徐々に回復しています。今のところ欧州の株式市場は悪いのですが・・・原油価格の影響を受けそう。これが反発するようでしたらまたユーロ高になる可能性もありますので、はNY市場が始まるのを待ちましょう。
ポン円が213円90銭。1円以上の下落。ちょっと怖いですねー。ここは下げ止まるのを待ちたいところです。MACDが反発するようでしたら買いで。ただし、下落基調は強いのであまり欲張りすぎないように。

豪ドル円は103円40銭。こちらはそんなに欧州圏の影響を受けていないですね。それどころか高くなっている模様。とはいえ、欧米に影響される可能性は大。慎重に売買していきましょう。
キウイ円は79円90銭。じわじわと下落をしています。やはり利下げが響いていますね。市場のムードが悪いので、あまり無理をして買わなくてもいいです。

ちなみに、日経平均は13,603円31銭(+290円38銭)となっています。ここ最近上昇幅が大きいですが、欧米の株式市場の動向によっては利食いの動きもありそうですね。明日は注意しましょう。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。