with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ283件目 / 全4141件次へ »
ブログ

久しぶりに自分の写真を撮った^^;

西郷さんの銅像の前で、観光サービスの人が

写真お撮りしましょうか?

と、声を掛けられた。^^

声を掛けてきたのが、女性の方で・・・

思わず、は・は・はいって返事してしまった。^^;

いつもは撮る側で、撮るのは慣れてるけど、撮られるのは・・・^^;

撮られた写真を見て・・・・・

確実に歳いってるな~~~~と^^;





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2016/1/11 20:49

    misty77さん こんばんわ^^


    >勇気あるなぁ❤
    でも→いい人感出てます


    ・・・???


    勇気ですか?


    いい人感??^^;


    悪い人じゃ無いと思うけど・・・^^;


    勇気というか、なるようにしかなりませんね。^^


  • イメージ
    misty77さん
    2016/1/11 20:33
    勇気あるなぁ❤

    でも→いい人感出てます

    ♪v(*'-^*)^☆
  • イメージ
    with24さん
    2016/1/11 19:08

    ローズさん こんばんわ^^


    お腹が・・・


    そうなんです、お陰様でもうすぐ産まれそうです。^^


    元気な赤ちゃん^^、私に似ているかな?^^


    名付け親になりませんか?^^


    着るものがなくなりました。^^;


    今年は、元気に過ごしたいのですが、、、、


    昨年から引きずってるのがあって、まだ完治していません。


    と言うか、完治はしないと言われるし・・・


    とうとう、体の2カ所が完治不能となりました。


    1つは、移植したら良いらしいのですが、そこまでしなくても・・・


    私は痛みさえ無かったら、命は神様に任せます。^^


    薬の服用も、最近は飲んだのに・・・あれっ?飲んだっけ??


    てな具合で^;


    まだ、ローズさんが分かるから良いんでしょうね。^^


  • イメージ
    with24さん
    2016/1/11 18:57

    Rさん こんばんわ^^


    恰幅良いですよ、西郷さんは・・・^^


    作り物は、ワンコロのツンだけです。^^;


  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2016/1/11 14:52

    withさん


    お腹が。。。。


    それを何とかしないとまた病院いきですよ。


    今年はお互いに病気にならないようにしましょうね。

  • イメージ
    Rsunさん
    2016/1/11 14:24
    こんにちは♪

    恰幅良いですね^ ^v
    (西郷さんに負けず劣らず^^”)

    しかし、良くできた人形ですね⇖o(@.@)o⇗
    ワンコ以外は^^”
  • イメージ
    with24さん
    2016/1/11 11:08

    彩美さん こんにちわ^^


    犬ですか・・・


    このツンは動きません^^


    左は、大久保利通のまがいもん^^;


  • イメージ
    ayami♪さん
    2016/1/11 01:24

    こんばんは


    犬が気になります。


    左の方は?

  • イメージ
    with24さん
    2016/1/11 00:56

    nyajyaraさん こんばんわ^^


    地震は鹿児島市からだいぶ離れた南ですので何の影響もありません。^^


    鹿児島って南北600km弱あるんです。


    鹿児島市から大阪まで行ってもまだ余る・・・^^;


    でも、以前大口市の方で大きな地震があったし、今回の大島辺りもそうですし


    霧島もの噴火、桜島もあるし、日向灘(宮崎県)とか・・・


    ま~どこにいても地震に遭う確率は高いですね。


    となりのおねえさんは、私の彼女じゃ無いですね。^^


    たぶん、ミス鹿児島?準ミス鹿児島?じゃないのかな?


    わんちゃんは、ツンのつもりでしょうね。^^


    本物のツンもやる気の無い犬だったらしいですが・・・^^;


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2016/1/11 00:26

    とりあえず、震度4の地震の被害にあっていなかったようで安心しています。

     

    となりのきれいなお姉さんはどなた?

     

    ワンちゃんは、本物?