COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ894件目 / 全1248件次へ »
ブログ

やっとザクロピーチに。

122064133   41b680bac  

やっとスタバのザクロピーチを飲みました☆
お腹冷えちゃうといけないので、ベンティは頼まず、おとなしめにトールサイズにしておきました(笑)

あまりピーチの味は感じず。でしたが、夏にはいいかも☆
次はコーヒーゼリーフラペチーノにしよう。。。(ちょっとゼリー食べたかった)

店内に鉄砲長のトレードマークのベアリスタがたくさんいたので、撮影。
日本、って旗を持ってるのははじめて見ましたね・・・
うーむ。オリンピック応援用?
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/7/24 15:32
    今日は、COTOSSAさん。

    スタバは、相変わらずメニュが、豊富ですよね。。

    ザクロピーチ飲んでみたいですが、、どっちが強い??ザクロ、ピーチ??

    プチが、あれだけいたら、、何か?変?きっと、煩いよね。。。。キャハハは。
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんにちは。

    ほんとだ、鉄砲長さんが日本の旗持ってる!

    私も見に行こっと。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/24 18:24
    >ウランママさん

    こんにちは~。暑いですね。

    >ザクロピーチ飲んでみたいですが、、どっちが強い??ザクロ、ピーチ??

    どちらかというとザクロかな、と思いましたが、場所によってはほんのりピーチを感じるような?


    >プチが、あれだけいたら、、何か?変?きっと、煩いよね。。。。キャハハは。


    ベアリスタが旗もって皆で応援してくれてる感じだったので、ベアリスタご一行さま。っていう団体としてみるとそれなりにかわいいなぁって感じですかね?!
    微妙に顔が違ったりして???
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/24 22:25
    >ストリートアナリストさん

    >ほんとだ、鉄砲長さんが日本の旗持ってる!

    そうなんですよねー
    最近お店のは旗持ってるらしいです~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/24 23:05
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >店内に鉄砲長のトレードマークのベアリスタがたくさんいたので、撮影。

    おおお!!こんなにいると鉄砲隊じゃん!(笑)
    買わなかったんですか?(^^ゞ
    TOPのタイプの小さい鉄砲長は、
    オリンピックが終わったら出てくるかも!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/25 12:05
    こんにちは。^^

    ザクロピーチ仲間のシノっちです(笑

    そうそう、ピーチよりもザクロの方が強かったですよねぃ。
    オイラ的には、ザクロだけでもよかったんだけど・・・

    ザクロってあまり食べないから
    久しぶりな味って感じでした(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/25 12:14
    >みやまな鉄砲長さん

    >おおお!!こんなにいると鉄砲隊じゃん!(笑)

    あ、そうかも!鉄砲隊だ~!


    >TOPのタイプの小さい鉄砲長は、
    オリンピックが終わったら出てくるかも!


    そうかもですね!
    楽しみですー。
    私の持ってるベアリスタはNYヤンキースのものと、シアトル一号店?のものですかね。何気に大きい方のです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/25 12:16
    >シノっちさん

    こんにちは。今日も暑いです(@_@)


    >ザクロってあまり食べないから
    久しぶりな味って感じでした(笑

    あ、そういわれてみるとそうですね。
    余りザクロだけの味ってないかも。
    たまーにピーチを感じる所も夏にはいいのかなぁ、と思いました。

    お腹空いてきたのでそろそろランチ行ってきまーす。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。