短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1928件目 / 全4172件次へ »
ブログ

182円安ですか。直近上げていた中小型株が総崩れ。

182円安ですか。

直近上げていた中小型株が総崩れ。

ドル円は、118.68です。

軒並みストップ安です。

巻き込まれたやつはいねえがー(なまはげ風)

まあ、朝の気配を見て、

今日は高く寄りついて下げるだろうと、

予想できたので、

朝は耳鼻科に行ってました。

後場から売り目線で参戦。

10時半くらいの、為替の下げを取りたかったですね。

まあ、後の祭りです。

北の水爆核実験ですか。

やってくれます。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/1/6 17:34
    短期決戦さん、こんばんは
    見事に巻き込まれました。
    持ってた小型株が下がりまくってました。
    朝に外需株を空売りしてましたが、そんなんじゃ補えない。
    損しすぎてびっくりしました。

    北までやってくるとはきついです。





  • イメージ
    りす栗さん
    2016/1/6 18:12
    こんばんは。

    >  今日は高く寄りついて下げるだろうと、
    >  予想できたので、

    >  朝は耳鼻科に行ってました。


    三行目がちょっとうけるんですけど(^^)


    たしかに寄り天取りたいとこですね。


    なぜ東証は9時から三十分ほどだけ強いのか?

    (絶対じゃないけど、だいたいは・・・・)


  • イメージ
    短期決戦さんこんばんは。

    > 今日は高く寄りついて下げるだろう
    予想が当たりましたね。

    第二次中国ショックですよ。

    どれぐらいの規模なのかは調べてみないと分かりませんが、
    インパクトを大きいです。ここにきて北朝鮮の問題も出てきました。

    しばらくはボラが高い相場になりそうですね
    (。・_・。)ノ
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/6 18:51

    マジック喫茶さん、こんばんは
    巻き込まれましたか。
    ちょっと、この下げはきついですね。
    今年は気を付けなさいよってことです。


    りす栗さん、こんばんは
    耳鼻科ですか。
    ウケるのそこーw
    開始30分は、ボーナスタイムです。
    デイトレの買い需要があります。


    松岡政也さん、こんばんは
    明日7日は、どうなるでしょうね。
    中国は、大口の売り解禁とか。
    その次、雇用統計。
    嫌な雰囲気むんむんです。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/1/6 20:18
    こんこん。

    ギリシャショックに中国ショック。

    新春そうそう水爆ショックですか。

    完全にKOアウトです。どうしましょ。
  • イメージ
    mituisanさん
    2016/1/6 20:27
    北はやってくれましたね。でも、一過性だから、明日からの動きに期待です。心配なのは中東、土俵をひっくり返してくれたから、今後の動きがきになります。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/7 00:03

    風車の弥吉さん、こんばんは
    それが、まだ下げ止まっていないのです。
    世界同時株安症状です。
    まだ行きますよ。


    mituisanさん、こんばんは
    北の件は一過性ですね。
    でも、中東は、こじれて悪化してます。
    なぜか、原油が安くなるし、
    わけわかんない状況です。

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/1/7 00:20
    まさに弱り目に祟り目。北朝鮮発表が本当で水爆であるとすれば、爆発力が原爆の比じゃないらしいので、かなり怖いですね。日本に落とされないことを祈るしかないです。実験報道を受けて、韓国外為当局がドル売りウォン買い介入をしたというのも見逃せないですね。ドル売りに拍車!?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/7 00:55
    みぞれさん、こんばんは
    何が起こるかわかりません。
    けど、そう簡単には落とさないと思います。
    外交の切り札ですからね。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/1/7 06:19
    おはようございます。

    暴落相場到来ですね!

    私はノーポジなので、追証祭りまでゆっくり待ちます(^^)v
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/7 06:21
    にゃん7さん、おはよう
    なかなか戻りませんねえ。
    中国を気にしているようです。
    8日に、大口の売りが解除されるようです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。