しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ170件目 / 全501件次へ »
ブログ

いよいよオフシャルオフ会(^^)

7月20日オフシャルオフ会

 到着するとセミナーさんか組みはすでに結構そろっていた見たいですね(^^)
 みやまな鉄砲長さの近くに行くとRさんや、眠り猫さんの姿も(^^)
眠り猫さんは以前にもお会いしたことがありましたが、Rさんは今回が初めてでしたが、楽しくお話させて頂きありがとうございました(^^)
 しばらく、話をしていると伝説のw育成計画さんや、さのさん、NGTNさんも到着(^^) 今回は珍しくあさっての投資家さんと個別銘柄の話をしたりとガラでは無い事もした様な…
 でも、流石に全員の方とお話しする事はできませんでしたねf(^^;)

 でも、Kshimaさんの浴衣も目立ったけど、社長のビビッドピンクの姿にはビックリ(笑)いや~凄かったw でもでも今回はNさんや、Hさんなどマスチューンのスタッフの方にもお会いしてお話を聞く機会がありましたが、本当に素敵なスタッフさんばかりですね~♪

 あっ、ここではビアガーデンではあったのですが、テーブル毎にコンロがあってBBQ…ってか焼肉パーティーの様な感じで、(車だったのでf(^^;))ビールが飲めないのが本当に残念w

 一つ残念なのはこの着席形式だと最初に座ったテーブルでメンバーが固定されてしまうので、疲れた人が座る椅子はあっても良いけど立食パーティーの様な形式の方が交流がし安かったかもw

 とは言いつつ、色々と初めてづくしの中で、こういうオフィシャルな場を提供していただいた、みんかぶスタッフの皆さんには感謝感謝です(^-^)

 さて、最後にテーブル対抗、みんかぶグッズ争奪クイズ大会等のプチイベントをこなし、皆で集合写真を撮ってオフシャルオフ会は閉会。

 その後、有志…ってか何時ものオフ会メンバーでNGTNさんが予め調べて置いてくれたお店で2次会w 流石に1次会で焼肉をたらふく食べているのでここでは料理もあまり頼まなかった事もあり凄く安くあがりましたね~♪

 …でいいよ本当の解散ですが、みやまなさんの最後はヌードル食べたい♪の一言で、パパさん、みやさん、たぬきさん、ウランママさん、私の4人でパパさんお勧めのうどん屋さんに行くことに…正直お腹いっぱいでしたがw関東にしては本当の意味で腰のある美味しいうどんだったので残さず全部食べれました(^-^)

 さて、無事〆のうどんも食べた所で、みやさんは電車で帰り、パパさんにお見送りをして頂きながら、たぬきさんとウランママをホテルに送りに…でもでも、たぬきさんのホテルは水道橋なのに最初間違えて秋葉原に行っちゃったw(ノ´∀`*)テヘヘ
 そんなこんなで、たぬきさんを送り届けた時はもう12時をまわっていて眠くなって来たw ウランママさんもお疲れだったみたいで寝ていたので起こさずそのまま新横浜へ直行、午前1時頃ママさんをホテルの前で降ろして私も帰宅したのでありました。

 この後は21日のたっぷり横浜観光コースへと続きます(^^)
14件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/7/24 01:05
    こんばんは^^

    ほんとにお疲れ様でした。。
    いつかきっと「しろしさん熱烈歓迎オフ会」にご招待したいと思います^^
    その時は完全にお任せ下さいね!

    テーブルで固定ってのはもしかして、
    「せっかく参加したのだけど誰も知った方がいなくて寂しい思いをした」
    そんな方がいるのかなぁ…@@

    鉄砲長さんやシノっちさんは各テーブルを回ったみたいですけどねぇ。。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/24 01:34
    しろしさん、本当にお疲れ様(^.^)
    ゆっくり休めていますか?

    7/21は横浜観光なのですね♪
    MM21かなぁ~(^.^) 中華街?
    ママンと二人?(*^.^*)
    日記楽しみにしていますが、ゆっくり書いて下さいね。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/7/24 02:04
    しろしさん、今晩は、、

    浜では、色々お世話になりました。。ホント、有難うございました。。

    オフ会で、ビール飲めなかったのは、、。。ご免なさい。

    何所まで、皆に迷惑掛けるんでしょう。シノッチさんに、言われた事が、忘れられないです。。

    忘れては、イケない言葉なんですけどね。。しろしさん、

    楽しかったよ。。
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2008/7/24 02:15
    こんばんわ!kshimaでっす。

    確かに!今度はオープン立食形式でもいいですね。

    毎度おつかれさまでした~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/24 22:22
    こんばんはーしろしさん

    >疲れた人が座る椅子はあっても良いけど立食パーティーの様な形式の方が交流がし安かったかもw

    俺もこれに一票!
    事前オフ会組はちょい疲れちゃったかも知れないですね(^^ゞ

    >>確かに!今度はオープン立食形式でもいいですね。
    マスチューンで会議してもらいましょう(笑)

    この日一番しろしさん大変だったんじゃないかなぁと、、、
    お疲れ様ですm(__)m
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/7/24 23:45
    こんばんONE!!

    どこぞの自由人を3日間も子守して、さぞかしお疲れだったでしょうね^ ^〞
    ホント、優しさのオーラが全身から漂ってました^ ^
    笑顔を見てると、なぜか蛭子能収さんの笑顔が浮かんできました~~^ ^♪

    >立食パーティーの様な形式の方が交流がし安かったかもw
    確かに!♪
    ですが、自分は助かりました。
    席でお話しましたが、絶対アクセスしないようにママにちょっかい出しながらも見張ってましたので( ̄ー ̄; ヒヤリ
    こうなると参加者不明のオフ会はビミョーですね^ ^〞

    しろしさんみたいにおっきくならないと~♪
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/25 00:55
    こんばんは。

    ホントにお疲れ様でした!
    今度は、しろしさんが飲めるようにオイラが運転しますねぃ♪

    で、ここで毒を吐いておこうかな?
    プチクイズイベントは誰が考えたんだろう?(笑
    いや! これ以上は言えんけどねぇ けらけらw
  • イメージ
    しろしさん
    2008/7/25 01:10
    >Tanpanさんこんばんは(^^)

     おぉ~うなぎパイ工場見学ツアーでしたっけ?(笑)
    ありがとうございますw でも静岡って近いですもんねw最悪日帰りでも大丈夫だし、一泊してのんびりして来ても良いし(^^)

    はい、きっとその時は皆で押しかける様な気がしますがw宜しくお願いします(^O^)/
  • イメージ
    しろしさん
    2008/7/25 01:13
    >こうちゃんさん、こんばんは(^^)

    21日は、たぬきさんと、ママさんと私の3人でしたw
    取り合えず本文は書いたので、皆さんへのコメント書き終わったらアップしますね(^^)

    取り合えず、休息の方は次の土日にゆっくりと(笑)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/7/25 01:23
    >ウランママさん こんばんは(^o^)

    ん?なんで謝ってるんっすか?(笑)

    私がビール飲めないネタを書いているのは、ネタとして美味しいから(笑)…ってのと、飲酒運転禁止の啓蒙活動として書いてるだけっすよ(笑)

    なので、気にしちゃ駄目駄目w それに今回も迷惑掛けられた覚えは無いけどな~w 何かしましたっけ?(笑)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/7/25 01:28
    >Kshimaさん こんばんは(^^)

    当日は色々とありがとうございましたw
    こういう場で、オフィシャルなオフ会があるのなんて今まで見たこと無かったですしw Kshimaさんが仕事忙しいのに色々と頑張ってくれたお陰と感謝してますよ(^.-)☆

    オフィシャルだと人数の関係もあって色々と大変だとは思いますが、これからも私人としてアンオフシャルな飲み会にも参加して下さいね~(^.^)/
  • イメージ
    しろしさん
    2008/7/25 01:32
    >みやまな鉄砲長さん、こんばんは(^^)

    多分、立食形式でもどうしてもある程度のグループでは固まっちゃうんでしょけどw やっぱ動き易い方がお料理取りに行った時とか切欠自体は広がりそうですもんねw

    ま~パパさんや、鉄砲長さんの様にアクティブに動き周れば良かったんですが、今回はどっかりと根を生やしてしまいました(爆)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/7/25 01:37
    Rsunさん、こんばんONE!! (^O^)/

    いえいえ、一応名ばかり幹事ではありましたが、地元の人間はこういう機会でもないと地元の観光地には行かないので、私自身も楽しんでましたよ(笑)もっとも日頃の運動不足で体力的には疲れましたが(爆)

    席でお話した内容はしっかり覚えてますが、流石にここでは書けませんね(笑)ま~たしかに、そういうのも在るのが難しい所ではありますねf(^^;)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/7/25 01:44
    >パパさんこんばんは(^^)

    はい、ありがとうございます(笑)でもでも、パパさんからお酒を奪ってまで飲むのは忍びないので、車使わなくても良いときに皆で沢山飲みましょうね~♪(^^)

    イベントは正直に言えばもっと芸の無い企画に成るのかな?って思っていたので(笑)ま~株に関係した企画を考えたのはオリジナリティーがあって良かったんじゃないかとは思いますが(笑)誰が考えたんでしょうね?w
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。