短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1931件目 / 全4172件次へ »
ブログ

582円安ですか。美しい。

582円安ですか。

美しい。

ドル円は、119.36です。

美しい右肩下がりのチャートです。

かの国は、いつの間にか、

サーキットブレーカーなるものを導入していて、

終日取引停止になりました。

一旦とことん下げるところまで行って、

戻してくれば、

みんなが買うのですが、

変なところで止めてると、いつまでも下げが止まりません。

7日から、大口が売れるということで、

あせった結果ですね。

こうなることを読んでの、

サーキットブレーカーなのか。

11件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは


    急に為替が動きNKさんが下げだしました。


    持ち株さんがどんどん下がる中、ありがたい銘柄もありました。


    お年玉をいただけたのですが、それからまだ上げました。。。


    欲を言えばきりがないですが(笑)



  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/4 16:17
    ローズさん、こんにちは
    下げ相場では、ヒットアンドアウェイが基本です。
    「損は伸ばすな、利は急ぐな」という格言もあるそうです。
    引きつけて、利を伸ばしてうまく逃げましょう。
  • イメージ
    ブルシットさん
    2016/1/4 16:34
    こんにちは。

    ホンマ難儀な相場になっちゃいましたが、個人投資家はこの流れは昨年末から読んでいた人が多いようで、そんなのかんけ~ね~とばかりに人気株へ殺到中というところでしょうか。
    明日(年初2日目)に日経が上がれば14年ぶりになるようです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/4 17:15
    ブルシットさん、こんばんは
    いや~、これだけ円高になると、
    そう簡単には戻りそうにないですね。
    大いに荒れそうです。
  • イメージ
    短期決戦さんこんばんは。

    予想通り暴落しましたね。

    昨年の8月からの相場のようにこのままだとなります。

    米国の先物も下落してるから明日の日経平均も下落でしょうね(´・ω・`)
  • イメージ
    mituisanさん
    2016/1/4 18:26
    含み損銘柄を寄り付き売り、午後2時買い戻しで若干の差益を得ました。証券会社の口座には実現損益で多きなマイナスを付けたので、税金を気にせずにしばらく売買できます。今年は下げから入るとは思っていましたが、ここまで下げるとは思いませんでした。差額をとったところからのスタートは、さい先よいです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/4 18:49

    松岡政也さん、こんばんは
    中国発の暴落です。
    8月と同じですね。


    mituisanさん、こんばんは
    うまく買い戻しましたか。
    まだ序の口でしょう。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/1/4 19:01
    こんばんは。

    びっくりする値動きに,買えなかったし。

    底確認はまだのようです。

    狙ってた連中やったー。

    もうけがなくなるからあほなことやめればいいのに。

    欧米のファンドも結局は米国株が上昇しないので不安で売っちゃう。

    それでもって自分が痛む。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/4 19:14
    yocさん、こんばんは
    まだまだ始まったばかりです。
    追証の売りもありませんし、
    平和なもんですよ。
    中国を除けば。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/1/4 21:52
    短期決戦さん、こんばんは
    中東の情勢問題は下落前から出ていたので、やっぱり中国発ですか。
    6日まで下げが続くのですかね。
    追証売りが湧く前に切り返してほしいものです。

    マザーズ指数が下がらないほどの材料株の強さには驚き。
    地合いの悪さなど、どこ吹く風。ストップ高、多すぎて笑った。



  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/5 01:24
    マジック喫茶さん、おはよう
    さくらを筆頭に、フィンテック関連ですか。
    あれ、すごいですよねえ。
    日経平均が600円下げてるのにね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。